検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:82,970 hit

☆ 04 ページ47







.





ふと、目を覚ます。

どれくらい寝たかな。

もう真っ暗じゃん。


廉くん、部活終わったかな。

明日、勝てると良いな。

そしたら全国大会も観に行くもんね。





…なーんて、本当は毎日

ずぅーっと廉くんのことで頭がいっぱいだけど

いつも廉くんの前では、

素直に甘えられなくて

可愛くない自分になってしまう。


本当は部活だって見に行きたいんだよ?


だけど

廉くんのこと好きな女の子たちがたくさんいて

私よりも可愛い子だって綺麗な子だって。


いつもギューってしてくれるけど

それでもやっぱり不安になってしまうの。





また、眼を閉じると

脳裏に浮かぶのは、廉くんの優しい笑顔。





.





___________泣き虫さんやなあ、Aは。



___________強がんなや、アホ。





.





耳元で優しく囁く、

廉くんの声が聞こえた、気がした。





.





もう一度目を開けると、

目の前には私の右手を優しく握る

廉くんが居たの。





『廉くん、、なんで…?』



「俺の特技、Aの強がり見破ることやもん」



『ふふっ(笑)なにそれ。笑』



「はいはい、またしんどくなるから寝とき。」





.





そう、廉くんはいつだって

私のちっぽけな強がりを見破ってくれる。


私の、強く握った右手に気づいてくれたのも

廉くんが初めてだった。





廉くんは、私の掛け布団を綺麗に直して

まるで小さい子を寝かしつけるように

頭を撫でてくれた。





廉くんの手が優しくて

私が再び眠り着くまで

そう時間はかからなかった。





☆ 05→←☆ 03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。