検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,106 hit

プロローグソムシダイオウグソクムシ ページ1

Aさん、こんにちは!
Aと入力すると読んだ人の名前に変換されます
登場人物設定した場合、(人1)(人2)という風に入力すれば人物に変換されます


とかいうクソに限りなく近い説明文は気にしないでね


そう、今は8月


油せみ「ミーーーーンンミーン民耳ん耳耳」


「私はA、せみうるせーーーーーー(指を立てる(中指(第二関節が曲がる))」


進研せみ「学力アップ俺のスマホアップル俺のアッピル真剣なアピールヨーヨーアヒルにアピールアップル学力ヨーヨーアヒル俺のヨーヨー真剣な俺のアップルアピール」


「私はメイコー義塾に通ってる」

ん?




やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









まだ見てるの?









何もないよ???









ここまで見てくれてありがとう!!


「学校いかなきゃ」

私にはやらねばならんことがあるのだ
そう我はハンター、メガネ狩りを全身全霊でやっているのだ

今日の目標-ターゲット-は

真山恭一郎...


鬼畜すぎる顔立ちに眼鏡、28歳A型で眼鏡をかけて胃る


私は今狙っているのだ、この男を


そうして私はまさかりかついで真山山に向かった

山登り大会で→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うんちんちんちん | 作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。