検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:176,675 hit

Episode 64 ページ14

小瀧side


しばらくすると、しげの腕の中で眠ってしまった神ちゃん。


重岡「...小瀧、神ちゃん楽屋まで運んでくれへんか?」


小瀧「分かった。」


しげから寝ちゃった神ちゃんを受け取る。


小瀧「えッ...神ちゃん軽すぎひん?」


その軽さは明らかに成人男性の重さではなかった。


重岡「...」


それをずっと感じていたしげが悲しい顔をする。


俺は静かに神ちゃんを運び、他のメンバーも楽屋に向かった。






小瀧「よっ...」


神ちゃんをそっとソファに寝かせた。


しげが神ちゃんの涙を拭う。


俺は汗をかいたであろう神ちゃんの服を着替えさせようと、服をまくった。


小瀧「ッ...」フラッ


藤井「望ッ!?」


服をまくった拍子に見えた神ちゃんの肌に傷が苦手な俺は、力が抜けてしまった。

Episode 65→←Episode 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - SO11:27さん» ありがとー!なんとか神ちゃん救出出来たねwここから本編長くするかしないかで迷ってるんだよねー新しい方のページでコメント待ってるねw (2018年10月7日 14時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» いや~………面白いね〜!!!神ちゃん… よかった……(涙) あ、そうや!スリーおめでとう♪今度からは、新しい方のページで話そ!!!更新頑張って♪♪ (2018年10月7日 1時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SO11:27さん» 土曜日のギリギリで更新しちゃった汗お待たせいたしましたww (2018年10月6日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)
SO11:27 - 神さん» 土曜日ね!!!りょ~かい!!楽しみにします!神ちゃんど~なっちゃうのかなぁ…… (2018年10月4日 0時) (レス) id: f664bd8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みかりんりんさん» ご指摘ありがとうございます!結構うっかり屋なのでまた色々ミスすると思います汗これからも教えてください苦笑続き頑張りますw (2018年10月3日 23時) (レス) id: 46680c480d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。