検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:37,895 hit

4 ページ6

ゆうたside


ひゅう「ゆうた。おきろー。ついたぞ!!」

ひゅうがに起こされて寝ていたことに気づいた。



やま「おま…笑寝起きの顔やべーし、寝癖やべーしそんなんでお店行って平気?!笑」




ゆた「こんな朝早いんだからファンの子もいないだろう。もう早く行こうよ。」




おれの寝起きの顔ってそんなひどいかな…と少し傷つきながらもファンの子達がいないことを祈りながら3人でお店に向かった。








やまゆたひゅう「おはようございます〜!お願いします〜!」



受付「あ!おはようございます!!あれ?ゆうまさんとあっちゃんは???」



やま「あ、すみません。あいつら今日の動画の編集がギリギリでおれの家で仕事してます…笑」




受付「あぁ…笑それは仕方ない…笑でも3人じゃなくてあっちゃんに会いたかったよぉ〜泣」



そうだった。受付のお姉さんはあむぎり推しだった。他のメンバーもぼんもこのお姉さんがめちゃくちゃ美人だっていつも言ってるけど正直俺にはわからない。



たしかにモデルみたいなスタイルの良さだけど少し痩せすぎにみえる。やっぱ俺はぷにぷにほっぺ派だな〜と席に案内されている間ずっと考えてた。




きい「おーーーい。人気者ども〜〜!おかげさまで私もお店も大忙しさせてもらってるよ〜笑」




ひゅう「きいさん!お疲れっす!!!笑相変わらず元気すぎです…笑」



きいさんはめちゃくちゃ明るい。俗に言う陽キャだ。
俺らも本当のお姉さんみたく思ってて、人生の相談とかよく聞いてもらってる。ちなみにゆうまはかなりドストライクらしい…笑




俺らはきいさんにいつもお願いしてるが3人同時の為色々な方にもやってもらうことが多い。
今、おれがきいさんにやってもらっている。




きい「ゆうたの髪型真似する子がほんっとに多いよ!すごいねあんた〜。今日も事前に予約の時言ってくる子達がいたからあんた達に会ってたら大変だったね笑笑」




やま「ねぇー!きいさーーーん。俺の名前出てこないんすか!!!??」




ひゅう「俺の真似する子はいますよね?!笑」





やま「いるわけねぇーだろ笑だれがパンチパーマかけたいんだよ!笑」





きい「うるさい。一応今もあんた達のファンらしき子達いるんだからあんまり目立たないで笑」



2人とも真似する子たちもいるよ〜とうるさい2人を大人の対応でかわしてくれるきいさん。



たしかにさっきから気づいているだろう声が遠くから聞こえてくる。きっとファンの子達だな。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - ゆずさん» 嬉しいお言葉、、😢なるべく早く続き出しますね!気長に待っていただけたら嬉しいです、、 (2021年10月18日 3時) (レス) id: baf2d3b6b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 続きが楽しみです(^○^) (2021年10月16日 14時) (レス) @page12 id: f57a11cc6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mau | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。