検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:37,890 hit

10 ページ12

貴方side





職場についてから一服しよーとiQOSをセットして裏のベンチに座っていると店長がきた





店長「めちゃイメチェン!バカいけてる!!!!てかごめんね、休みなのに。流石に俺1人は嫌でどーせりり暇してんだろーと思って連絡したわ笑」




なにそれ!とツッコミつつコムドットのゆうたが店に来た話をされた





貴「ねぇ、今日その人の名前聞くの2回目」


きいさんに元彼に似てる話をされたことを説明しながらも色々思い出すからゆうたって名前を聞くだけで勝手にイライラするようになってしまった。






古着好きに悪い奴はいないと思ってる私は店長にゆうたって人がオシャレで古着が好きって聞いて簡単に見直した。





インスタを見てみると確かに好きなコーデが多くて顔も元カレと思わなければドストライクだった。









その日の仕事をいつも通りこなし、休みだからお酒買
って帰ることにした。






家の近くのスーパーでおつまみとお酒を買い、可愛いとはかけ離れた22歳独身女だなと実感しながら家路に着いた。








スキンケアなんてしないズボラ女の私はお風呂に入っって速攻ビールを開けた。



「あ、そういえばYouTubeでコムドット見てみようかな」


1日に2回も名前を聞いたし夜更かしできるしと思いテレビでコムドットを見てみた。





たくさん動画が上がっててよくわからなかったけど馴染みのある場所でよく撮影してることがわかった。





地元ノリを全国へ…ってことは地元一緒?!



思わずビールを吹き出しそうになった。
意外な共通点に驚きを隠せないまま、気づけばコムドットの沼にハマっていた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:コムドット , コムドットゆうた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まう(プロフ) - ゆずさん» 嬉しいお言葉、、😢なるべく早く続き出しますね!気長に待っていただけたら嬉しいです、、 (2021年10月18日 3時) (レス) id: baf2d3b6b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 続きが楽しみです(^○^) (2021年10月16日 14時) (レス) @page12 id: f57a11cc6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mau | 作成日時:2021年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。