検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,504 hit

45 ページ46

そこには藤堂が立っていた



A「……え?…と、藤堂…?」




平助「…いたっ!」



無くしたオモチャを見つけた子供のような無邪気な目を輝かせながら、

こっちに駆け寄ってくる藤堂



あたしは口をポカンと開けながら藤堂を見た



え?


幻覚?



だって今日は体育祭…



え?


え?



ん( ´・ω )?



平助「A!…って…大丈夫か?おーいAー」



A「…え?…藤堂?…え?」



意味がわからない


え?


A「…あぁ、幻覚か。昨日あんま寝れなかったからな。よし、寝るか」



平助「ちょっ、待て待て。俺だ藤堂」




A「いや、オレオレ詐欺には乗りません」←


ガバッと布団をかぶる




平助「おいっ」


布団を引き剥がされる




A「…マジで藤堂?」


平助「…うん。まじ」




え、





A「だって今日体育祭…」


平助「…抜けて来た」


はぁ!?


A「なんでだよ、早く学校戻れって」


今からなら、まだ間に合う!
さぁ戻るのだ少年よ!←


平助「いや、無理。」



いや、無理ってないだろ



A「おま、体育祭だぞ今日」

平助「あぁ」



A「あれ?今日体育祭だよな」←

平助「あぁ」






A「な、なんでだよ!楽しみにしてたじゃん藤堂!

早く戻って体育祭参加して来い!
今なら間に合うから!」


あたしの事は良いから



平助「…だって…さ」


藤堂は俯き眉間にシワをよせた






平助「無性に…お前に会いたくなった…から」

46「久々の笑顔」→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラごん(プロフ) - 空谷 ライ@総悟さん» 映画はやばい。ずっと泣いてましたよ。ガチな方で最初から最後までww友情にカンパi((( (2013年9月23日 17時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
空谷 ライ@総悟(プロフ) - 映画泣けましたよね…本当に。そして友情ってスバラシイ!←おい (2013年9月23日 13時) (レス) id: 7fd46ff2ab (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…! (2013年9月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - ようこちゃんさん» 涙が!?マジかありがとう嬉しいよ僕嬉しいようわん。←((続編ありがとう!! (2013年9月4日 20時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…!感動です。続編読みます。 (2013年9月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。