検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,496 hit

32 ページ33

原「赤組を勝利にみちびーーくっ!!」


「キャー原田先輩かっこいー」

A「あはは。」

ユリカ「永倉さん…///」←

A「あはは。」



原「パフォーマンスはアクロバット、チアダンスを赤組はやる事になった!

男子はアクロバット!
女子はチアダンス!

男子はこの俺が担当する!
女子は千姫に聞くように!

これから早速練習を始める!」





A「チアダンスか…できるかなあたし」

ユリカ「やるっきゃ無いっしょ!」







あたし達、赤組応援団は猛特訓に励む事になった




「わぁっこの衣装可愛い!」

「うぅ…むずい」

「足上がらん!!」



「いや、流石にバク転は…」

「この学ランちょーカッコ良いっす!」

「うぉぉっ!出来た!」



***********

左之さんが学ランか…//
萌え〜(((殴

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラごん(プロフ) - 空谷 ライ@総悟さん» 映画はやばい。ずっと泣いてましたよ。ガチな方で最初から最後までww友情にカンパi((( (2013年9月23日 17時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
空谷 ライ@総悟(プロフ) - 映画泣けましたよね…本当に。そして友情ってスバラシイ!←おい (2013年9月23日 13時) (レス) id: 7fd46ff2ab (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…! (2013年9月4日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - ようこちゃんさん» 涙が!?マジかありがとう嬉しいよ僕嬉しいようわん。←((続編ありがとう!! (2013年9月4日 20時) (レス) id: 1e265adb67 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 涙が…!感動です。続編読みます。 (2013年9月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。