検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:3,244 hit

story339 あやさ ページ25

ガチャっと開いた


れいちゃかと思ったら





?「…いや、えっ」




修哉「は」




見たことあるような気がする


うーん、夢の中だったかなぁ?

随分嫌な夢だったような気がする


確かこいつの店に行って文句言って……



修哉「ってかなんでお前なの?!
なんでれいちゃじゃないの?!」



「俺に言うなよ」



と凄く嫌そうな顔をされた




いや、こっちだって本当に嫌だよ



?「なに、お前ここの従業員なわけ」



修哉「んー」


適当に流す俺氏



?「へー、別に興味ねぇけどな」



とそいつは言った




修哉「じゃなんで入ってきたわけ?
意味不だ」




この場の空気が本当に重い


頼むから早く帰ってきてくれ



?「やってるかなって思ってきただけ」


ただそれだけだわ
お前がやってるとか胸糞悪い



とかなんか汚された

修哉「そうか じゃ2度と来ないことだな」



とそいつを睨みつけた




?「言われなくても来ねぇわ…






まぁ気が向いたら来るけど」




とボソッと言った奴



そしてドアを乱暴に閉め出ていった




いや、ドアくらい静かに閉めようぜ?

story340 松城→←Story338 松城



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 最強コンビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松城美樹 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/matsushiro_m  
作成日時:2018年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。