検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:37,412 hit

この世界は不条理で。99 ページ17

勢いよく、駆け出した
ヒーローたちの手を避けながら
彼に降り注ぐ攻撃を、
自身の個性で壁を作り守る


A「待ってよ、





___________弔!」


その言葉に、黒霧のワープゲートが止まる


「誰か、エンデヴァーに___________!!!!」



"その名前、聞きたくない"


自身の声とは思えないくらい冷たく発した言葉は、
きっとヒーローには聞こえていないことだろう



弔「随分とまぁ、熱烈だな」


A「…だって、僕のこと捨てようとするから」


弔「忘れてんなら、そのままなかったことにすりゃよかったのに」


A「んなの、ヤダよ
どっかの誰かさんが、僕に会う度に悲しい顔をするからさぁ〜」


弔「………忘れろ
それより、



____________これ、どうすんだ?」


目の前には、
凍っているヒーローたち


A「いやぁ、暫く個性使ってなかったからぁ〜、
手加減とかよくわからなくてぇ〜」


弔「言い方、キモイぞ」


A「………チッ、だってさ、
他人の神経を逆撫でる言葉を発するんだもん
処刑にしたって、バチはあたりゃしないよ
…ま、そんな神様がいるなら、
嬲り殺してあげたい
内側からじりじりと、ね」


弔「敵に回したくねぇな、本当」


A「何言ってんの?
最期まで隣に居るけど
弔の事大好きだし」


弔「…いきなりのデレ期か」



………え、デレ期で済ませちゃうの?
え、酷くない???
本音言っただけなのに?


A「あ…」


弔「どうした、顔真っ赤にして」


A「ゴメンね!?
無自覚で言葉発してたから、今更ハズいの!!!!」


弔「おいおい、しっかりしてくれよ?
連合の頭が働いてなきゃ、
ヒーローが潰せねぇだろ」


A「………そうだねぇ
息抜きに、ちょっとずつ狼煙でも焚くか
勿論、ヒーローを使ってね」

この世界は不条理で。100→←この世界は不条理で。98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 死柄木弔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷燈(れいひ) - 色々ミスりました。改めて、とても面白かったです (2021年12月21日 22時) (レス) @page16 id: d89adcd8f7 (このIDを非表示/違反報告)
冷燈(れいひ) - なんでもないです (2021年12月21日 21時) (レス) id: d89adcd8f7 (このIDを非表示/違反報告)
冷燈(れいひ) - 神作品だと思いました。ただ、誰サイドとか、書いたほうがわかりやすいと思います。燈矢(荼毘)とはやくかかわせた (2021年12月21日 21時) (レス) @page23 id: d89adcd8f7 (このIDを非表示/違反報告)
シロナ - すごく面白い!この作品大好きです!応援してます!更新待ってます! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 9abb99f391 (このIDを非表示/違反報告)
松城美樹(プロフ) - ゆくさん» アアアアアア、コメントありがとうございます!近々、また更新する予定なので、楽しみに心待ちしていただけるとありがたいです! (2020年1月26日 22時) (レス) id: 47911afd1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松城美樹 | 作者ホームページ:https://twitter.com/matsushiro_m  
作成日時:2019年2月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。