検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,239 hit

3.おんぶ ページ5

今日はいつもより大変な任務だった。





私はもちろん炭治郎達も怪我をしていた。









だけど私が1番の重症だったらしく、善逸はすぐ私のところへ駆け寄って来てくれた。









「Aちゃん…!!大丈夫っ!?!?今、蝶屋敷へつれていってあげるからね!!」









あたふたしている善逸が少し可愛いなって思っちゃうのと同時に、やっぱり善逸のことが好きなんだなって確信する。









「ありが…「善逸さんっ!私…歩けなくてっ!」」









私がありがとうと言い切る前に、被せてくる晴香ちゃん。









善逸は晴香ちゃんの声に振り向き、「大丈夫??」
と声をかける。









あぁ。まただ。









心が痛くて、辛い。









「善逸…私のことはいいから。あの子のこと先に連れて行ってあげて。」









「で、でも!Aちゃんの方が傷酷いし…」









「いいの!あの子後輩だし、ね?」









「…わ、わかった。でも、晴香ちゃんのこと連れていった後、すぐ行くからね!」









本当は行って欲しくなかった。




それでも、Aちゃんのことを。そう言ってくれることを期待してたんだ。









「晴香ちゃん、立てる?」









そう言って、彼女に手を貸してあげている善逸。









「おんぶしてもらっても…」





嘘だ。



本当は大して怪我もしてないはず。









「えっーと、、それは…」






申し訳なさそうに私の顔を見る善逸。









「いいよ、善逸。連れて行ってあげて。」









「で、でも。俺、Aちゃんの彼氏なのに。」









「晴香ちゃんは仲間でしょ?」









「わ、わかった。…じゃあ、晴香ちゃん。背中に乗って。」









「わっー!善逸さんの背中、広くて逞しいですね!さすがですっ!」













「晴香ちゃんっ!?!?そんなこと簡単に言わないのっ!」









「だって、本当なんですもん。あ、Aさんの彼氏さんでしたっけ。ごめんなさーい。」













なんでわざとらしく言うの。









それに、善逸はなんで少し照れてるの。












もう、泣きそうだよ。

4.またいつか....→←2.あの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 面白かったです。この話の続きが気になります。早く続き見たいです。更新待ってますよ😃 (2022年8月21日 23時) (レス) @page23 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 舞さん» 更新遅れてすみません。。更新再開した際には、もっと皆さんがたのしんでいただけるように頑張ります!応援ありがとうございます (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 炭さん» 更新できていなくてすみません汗 必ず戻ってきますので、楽しみにしていてくださいね! (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めちゃうじゃないですか〜笑早く出てくる事を祈ります笑 (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めますね笑笑 楽しみにしてますね。 (2019年12月8日 15時) (レス) id: 4a1a45053b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぱ | 作成日時:2019年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。