検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:333,065 hit

24 ページ26

次は誰とお喋りしよう、、
そう考えているとナミに声をかけられる

ナミ「A!一緒にお茶しない?」
『!したい!』

ナミの元へ向かうとロビンも一緒にいる

ナミ「サンジくんが美味しい紅茶いれてくれたの!」
ロビン「3人で喋りましょ」

『わぁ!』
美味しそうな紅茶にたくさんのお菓子が並べられている



ナミ「で、Aは生まれてからずっとあの島にいたの?」

『ううん、あの島は13歳の時からだよ』

ロビン「その前は何してたの?」

『それは、、』

ルフィ「うまそぉ!!!」

ナミ「!びっくりした!何よルフィ急に!」

ルフィ「うまそうなもん食ってんなぁ俺にもくれよ!」

『ふふふ、どうぞ』

ロビン「ルフィも一緒にお話する?」

ルフィ「するする!」もぐもぐ

ナミ「それで?A」

『あ、私13歳までは違う島で奴 隷だったの』

ロビン「!」

『その島では、奴 隷という言葉が当てはまる様な生活だったよ』

『いっぱい働いて、いっぱい痛い思いもしちゃった』
ふふふっといつもより少し寂しそうに笑う彼女

『それで、逃げ出したんだけどね、ヒューマンショップの人に捕まってまた買われちゃったの』

ナミ ロビン「、、、」

聞いてはいけない事を聞いてしまった様で、胸が苦しくなるナミとロビン

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ゾロ , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天喰Runa - とても面白いです!更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2021年1月27日 16時) (レス) id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2020年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。