検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,233 hit

店員さん?5 ページ6







  「まふさん、私の家、ここです。」





  そう言われて見た家は、、、




  「もしかして、こんな大きい家に一人暮らししてんの?」







  普通の家族が暮らせるぐらいの大きさで一人暮らしにはデカすぎるぐらいだ。






  「まぁ。でも、たまに兄が来るので一人って訳でもないですよ?」






  「お兄さん?あぁ、この前よく勉強、教えてもらってるって言ってた人か。」






  「はい。、、あ!もうこんな時間ですよ?そろそろ帰ったほうが、、、」







  「うわ、もう時間だ。なんか心配だな。」





  「そんなに心配しなくても、大丈夫ですよ。



  じゃぁ、おやすみなさい。」






  「おやすみ。」






  手が痛そうなくらい、ブンブン振る君。対照的に僕はゆるゆると振る。




  なんか付き合いたてのカップルみたいだな。







  まふまふのお家。







  「そらるさーん。、、、、、、あれ?そらるさん?」








  そらるさんがいるはずの部屋のドアを開けると、



  「すー、すー」






  「あー、作業ほったらかして、寝てる。」








  気持ちよさそうに寝てるそらるさんを見てたら、僕も眠くなってきたな。









 

店員さん?6→←店員さん?4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少年A(プロフ) - 皆様、こんにちは!新作を作ったのでお知らせします。「金曜日の貴方」という作品です!もっと皆様に読んでいただけるような小説にしたいと思いますので、よろしくお願いします! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
少年A(プロフ) - 「金髪少女」、無事完結いたしました!多くの読者様に読んでもらい、とても嬉しく思っています!次作でまた、お会いしましょう!! (2019年3月12日 22時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
アニメと声優と歌い手にとりつかれた女 - 少年Aさん» いえいえ、こちらこそ!更新頑張ってください!いつでも楽しみに待ってます! (2019年3月3日 0時) (レス) id: 77adaff61f (このIDを非表示/違反報告)
少年A(プロフ) - アニメと声優と歌い手にとりつかれた女さん» ありがとうございます!初コメです!続きを待っている人がいると考えるだけで頑張ろうと思えます!!「金髪少女」をよろしくです!!! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
アニメと声優と歌い手にとりつかれた女 - 凄く面白いです!続き待っています!更新頑張ってください! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 77adaff61f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少年A | 作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。