検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,235 hit

店員さん?1 ページ2







  「あ、いらっしゃいませ!」




  「あ、どうも。」






  また、いつもの子だ。



  そして、今日も少し無愛想な返事をする。



  こんな返事をしておきながら、本当は君の笑顔が作業で疲れた体に染みている。





  ここら辺に引っ越してきた時から、君を見ていて、


  ここのコンビニに通うようになってしまった。







  うーん、今日は何を食べよう、、、





  「まふさん!今日はこれがおすすめです!新商品なんです!」





  いつからかよく、顔を合わせるようになってしまって、知らず知らずのうちに、



  お互いの名前や年齢、いろんなことを知ってしまっていた。



  僕はAちゃん、君はまふさんって呼ぶ仲である。




  「そうなの?せっかくAちゃんも勧めてくれたんだし、これにしよ。」






  「ほんとですか!ありがとうございます。」




  嬉しそうに笑う君に胸がチクリとしたのは、気づかないでおこう。






  「どうぞ!明日も来てくれますか?」



  「予定があったらね。」




  また、嘘なんか付いちゃって。ほんとは予定が合わなくたって、来るかもしれない。





  「そーいや、今日は何時に上がるの?」



  「今日はもうちょっとで上がりますよ。」





  「家まで、送ってこーか?」







  外は真っ暗。いつもだったら、少し早く来るんだけど、



  今日に限っては、作業が溜まっていたから、深夜に来てしまっていた。






  「ダメです、ダメです!まふさんにそんな事、させられませんよ!」





  「そう?甘えてくれてもいいんだけど。」





  「そう言われちゃうと、断りにくくなるんですけど。


  でも、ダメです!まふさんは帰ってください!」





  「わー、お客様の事を追い払うんだー。



  まぁ、でも気を付けて帰りなよ?」




  「分かってますよー。まふさんも!



  ありがとうございました!」





  もう、頑固なんだから。ちょっとぐらい、甘えてくれたっていいじゃん。





 

店員さん?2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

少年A(プロフ) - 皆様、こんにちは!新作を作ったのでお知らせします。「金曜日の貴方」という作品です!もっと皆様に読んでいただけるような小説にしたいと思いますので、よろしくお願いします! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
少年A(プロフ) - 「金髪少女」、無事完結いたしました!多くの読者様に読んでもらい、とても嬉しく思っています!次作でまた、お会いしましょう!! (2019年3月12日 22時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
アニメと声優と歌い手にとりつかれた女 - 少年Aさん» いえいえ、こちらこそ!更新頑張ってください!いつでも楽しみに待ってます! (2019年3月3日 0時) (レス) id: 77adaff61f (このIDを非表示/違反報告)
少年A(プロフ) - アニメと声優と歌い手にとりつかれた女さん» ありがとうございます!初コメです!続きを待っている人がいると考えるだけで頑張ろうと思えます!!「金髪少女」をよろしくです!!! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 3f333cb9ec (このIDを非表示/違反報告)
アニメと声優と歌い手にとりつかれた女 - 凄く面白いです!続き待っています!更新頑張ってください! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 77adaff61f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少年A | 作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。