検索窓
今日:19 hit、昨日:59 hit、合計:2,616,463 hit

#5 ページ5

.














「なんで呼んだの?」



という未沙の問いに、



「んー、きのう話してて楽しかったからかな」



と答える小瀧くんは小悪魔だ。


















ほら、未沙の目がきらきらしてきちゃう。



















「ってのはうそうそ!」


「ここの5人、みんな面識あるやん?」




















メンバーは小瀧くん、未沙、私、



きのう小瀧くんからわたしを救ってくれた神山くん、



...しげおか。






















え、何する気、という言葉は小瀧くんの視線の圧力に負けて言い出せない。



まさか小瀧くん、未沙ロックオン!?





















「この5人でさ、体育祭委員やらへん?」



体育祭委員、とはその名の通り、体育祭の実行委員のこと。



この学校では5月のはじめに体育祭があり、かなりの盛り上がりを見せる。




















体育祭委員は結構忙しいけれど人気だ。



まっさきにええなええな、って乗り気な様子なのは神山くんと未沙。























得意げな顔の小瀧くんが、わたしとしげおかの顔を伺う。



いい、けど...



しげおかは視線だけで私がいることへの不満を表明している。























「しげ、ええよな?」



それに気づいているのかいないのか分からないけど、



神山くんの有無を言わせない口調に、



やっとこさ頷いた。





















しげおかが良いなら、私は断る理由ないし。



「私も良いよ、」



「じゃあ決まり!」



「あした決めるらしいから、立候補してな」




























はーい、と返事する未沙と、



おっけ、と頷く神山くんと、



曖昧に頷くわたしとしげおか。































さっきから目は合わないし、合っても睨まれる。



私、たぶん嫌われてるんだな。



ほぼ初対面の人に嫌われた事実に、



ちょっとだけへこんだ。


















.

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2017 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4087人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ラテ(プロフ) - もうほんっと甘酸っぱすぎでキュンキュン通り越してギュンッギュンしました!!こんな素敵な作品をありがとうございました! (2019年8月14日 0時) (レス) id: f561c365ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 不器用だけど、とっても優しい重岡くんにキュンキュンしました!これからもfight! (2019年3月25日 14時) (レス) id: 21ade4ea86 (このIDを非表示/違反報告)
れんこ - 感動して目頭が熱くなりました、、 (2018年4月10日 21時) (レス) id: 3120da164d (このIDを非表示/違反報告)
TTR(プロフ) - とても面白かったです!感動しました!これからも頑張ってください! (2018年3月4日 12時) (レス) id: 7ecb9e6c11 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - すっっごい感動しました! 涙が止まりません笑 楽しませていただき、ありがとうございました♪ (2018年2月16日 16時) (レス) id: a0bd5d5d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2016年12月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。