検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:29,473 hit

Backstage8 ページ8

「――怖い?」

「そういうんじゃなくて――」

うまく言葉が出てこない。

「Aをだますつもりは微塵もなかった」

「わかってる」

だまされたなんて思ってないよ。私が一人ぼっちで過ごしていた夜の公園で、昴さんに出会ったときは、それまで他人とほとんど会話をしたこともなくて、今思えば他人に対する警戒心がMAXだった。


それに、私なんかに簡単に打ち明けていいレベルの話なら、そもそも「偽装死」する必要なんてなかったはず。


どういったらいいんだろう――。
そんな悲しそうな声、聞きたくないよ。


彼はソファ越しにそっと私を抱き寄せる。壊れ物をそっと、扱うみたいに優しく抱き寄せる仕草は――もちろん、「沖矢昴」も「赤井秀一」も変わらない。

私は彼の手をぎゅっと掴む。

あなたが『類似点に注目すれば、別人ではないとわかるはず』って言ったから。
きちんと探した。

だからね、手も指先も、その体も優しいところも、頭の撫で方も同じなのは――もうちゃんとわかったよ?


声も口調もしゃべり方も、全然違うけど。それでも、大丈夫。

もう少し時間をかければ、ちゃんと、「同じ人」として認識できると――思う、たぶん、きっと。



私の想い、なんて言ったら伝わるんだろう。

Backstage9→←Backstage7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。