検索窓
今日:11 hit、昨日:52 hit、合計:29,481 hit

home bitter home5 ページ27

「Aさん――、疲れましたか?」

「え?」

「ここにきてからずっと、難しそうな顔をしています」

「昴さんを巻き込むことになって悪かったなって思って」

私はテーブルに頬杖をついてそう言う。
どう考えたって、彼は自分のことで手一杯のはず。

そりゃ、本当に推理好きで謎があったら解決したいのかもしれないけど……

こんなよくわかんないことに巻き込んでしまってよかったのだろうか。

「そんな風に思ってたんですか?
 私を巻き込んだのはAさんじゃなくて、質(タチ)の悪い怪盗ですよ。気に病まないで」

昴さんはぎゅうっと私を抱き寄せる。

「え?……キッド?」

「ええ、だからそんな顔しないで」

頭に、頬に、唇に。甘いキスが降ってくる。

「だって、昴さん自分のことで手一杯なのに――」

「それは心外。
 そんなに余裕がないように見えますか?」

「見えるわけないじゃない!
 仮に余裕がなくたって、そんな風には見せないでしょ?」

昴さんは一瞬、驚いたように目を見開いてそしてふわりと甘い笑みを見せた。

「では、余裕がなくなったら正直にお話しします。
 だから、それまでは信じていて――ね?」

「絶対?」

「絶対」

絶対嘘だなって思ったけど、髪を撫でる手が優しかったし、頬に触れる手が愛しかったし、私を見つめるまなざしはこれ以上ないほど甘かったし、自分でもこれ以上どう言葉で確認したら満足できるのかわからなかったから、私は彼にぎゅーっと力いっぱい抱き着いて、自分を納得させることにした。

ペリドットの秘密1−Kid side―→←home bitter home4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。