検索窓
今日:3 hit、昨日:58 hit、合計:38,236 hit

call a spade a spade9―third person― ページ41

なるほど。キッドは自白剤を飲ませてまで、『宝石について』の情報をAから得たかったというわけか。
しかし、キッドの狙う宝石について、Aが何を知っているというんだろう。


沖矢は疑問を抱いたが、そのことは顔には出さない。

ここで今、『Aが園子だと思い込んでいる人物は実は怪盗キッドだった』と伝えたら、収拾がつかなくなるに違いない。

「気に病む必要はありませんよ。園子さんはきっと、覚えていないはずです、何一つ」きっぱりとそう伝えた。

「それに、別にいいじゃないですか。私だけでは不満ですか?
 私はこの先ずっとAさんと二人っきりでも、楽しく過ごしていける自信がありますよ?」


――Aはかぁっと頬を赤らめる。

.

どういう風に育ったらこういう言葉を臆面もなく口に出せるのか正直よくわからない、と思わなくもない。

それとも、世間一般の男性はだいたいこうなのか……。
なにぶん、Aはその生い立ち上、社会との接点が極端に少ないため自信が持てなかった。

.


ただ、どうれあれ、沖矢のおかげで、気づけばAはくすりと笑えていたし、気が付けばこみ上げるような震えも止まっていた。

call a spade a spade10―third person―→←call a spade a spade8―third person―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。