検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:211,223 hit

◇体調不良は早めに言うこと。/TDO.mzkm ページ5

初登場水上くんです(殆ど初登場)。

これは診断メーカーからじゃないです!!w

- - - - - - キ リ ト リ - - - - -
side:mzkm


今は東大王の収録中。

難問オセロは宮川さんに負け越してるからな...負けられない。

立ちっぱなしでその場から動かずに進めることが多いからいつもは立ち疲れるけど、なんか今日は違う。

何となくくらくらする...貧血とかかな、
結構長く立ってるし。

きついな...


鶴崎「水上、大丈夫?」

水上「え、?」

鶴崎「顔色めちゃくちゃ悪いよ?」

水上「...大丈夫、平気」

鶴崎「平気ってことは何かあるんでしょ。」

水上「ずっと立ってて貧血っぽいだけだから、」

鶴崎「え、それ大丈夫じゃないじゃん」

水上「大丈夫だから、...」


この後ってなんだっけ...スピードアンサーか...
休憩時間にできるだけ休もう...


鶴崎「無理そうだったらわざと間違えるとかして座ってよ?」

水上「うん、」


でも間違えるのは恥ずかしいし頑張ろう...







難問オセロも終盤に差し掛かってきたかな、

はっきり言って体調は最悪。

目眩が酷くてもう立っていられるかどうかも怪しいぐらい。


鶴崎「...ほんとに大丈夫?」

水上「...ちょっと、やばい」

鶴崎「ちょっとどころじゃないでしょ、寄りかかってていいよ」

水上「ごめん、...」


- - - - - - キ リ ト リ - - - - -

よくよく考えれば水上くんと鶴崎くんもQKメンバーではないか...とも思いましたがTDO枠ですので、w

◇→←◆


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 病系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S°La(プロフ) - 千夏さん» 全然大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます、了解しました! (2019年9月21日 12時) (レス) id: cb23cacd56 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - またリクエストになりますが大丈夫ですか?水上さんで久々にQKのオフィスに熱があったのを隠して来て、倒れてしまい川上さんに看病してもらうお話をお願いします!これからも楽しみにしてますね(*´ω`*) (2019年9月21日 8時) (レス) id: 0963444c79 (このIDを非表示/違反報告)
S°La(プロフ) - 善哉さん» 初めまして。リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年9月18日 23時) (レス) id: cb23cacd56 (このIDを非表示/違反報告)
善哉(プロフ) - はじめまして。リクエストです。川上さんがテレビ出演や記事、学校などでいろいろ溜め込んでしまって過呼吸になる話を見てみたいです。もしよければ、お願いします。 (2019年9月18日 23時) (レス) id: d6d9448c83 (このIDを非表示/違反報告)
S°La(プロフ) - Rukaさん» 初めまして。リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年9月16日 8時) (レス) id: cb23cacd56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S°La | 作成日時:2019年8月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。