検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:215,620 hit

87 ページ37

紫耀くんはわかる。


付き合ってもうすぐ半年だし、一応海人にも紹介をかねて一回我が家に招いたから。


でも、なぜか廉も来る。


「なんで自分の家のように帰ってくるんだよ!バカ廉!」


「あ?今なんっつった?海人!俺のこと呼び捨てにすんなってこん前も言ったやろ」


廉と海人は久しぶりに再会してからずっとこんな感じ。


前はお兄ちゃんの様に慕っていたのに、今ではめちゃくちゃ反抗的だ。


初めて我が家に来た時なんて、「二度とねーちゃんの前に現れるな!」と家にあった塩を投げつけた程だった。


「まーま、ご飯出来てるから2人とも上がって?今日はハンバーグだよ?」


『いえーい!!』


と2人とも靴を脱ぎ捨て部屋に上がると、自分の家のように机に座ると、すごい勢いで食べだす。


三人が競い合って食べる様子を横目に、私も食べた。


「あーうまっ!!本当Aちゃんいいお嫁さんになるわー!」


「ほんまうまいわー!毎日食べに来たいもん!」


「毎日来るやん!!おかげで俺のおかず減ってるんだけど!!」


紫耀くんは口にソースをつけながら、廉はご飯粒つけながら、海人は廉のハンバーグを突きながら、おいしそうに食べてくれている。


「もうすぐこんな日もなくなっちゃうんだねー」


思わず出た私の言葉に、三人の箸が止まった。

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チロル(プロフ) - なんなさん» そう言ってもらえてとても嬉しいです。最近ちょっと話が上手く組み立てれなくて更新おそくてすみません!頑張ります! (2020年2月16日 0時) (レス) id: aa2f9f95a8 (このIDを非表示/違反報告)
なんな - はじめまして!いつもドキドキしながら読んでいます。お気に入りです!最新頑張ってください!応援しています! (2020年2月12日 18時) (レス) id: 9359a1f9be (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - かなさん» そう言ってもらえると嬉しいです。内心こんなので大丈夫かな?と思ってますが…。更新頑張ります! (2020年2月6日 10時) (レス) id: aa2f9f95a8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!毎日更新されるのが楽しみです!頑張ってください! (2020年2月5日 11時) (レス) id: f6fc3106f9 (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - みよこさん» ありがとうございます!頑張って更新頑張ります!話がなかなか進みませんが、ようやく少し進みます…。 (2020年2月4日 22時) (レス) id: aa2f9f95a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チロル | 作成日時:2020年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。