検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:162,863 hit

303 支柱 ページ15

今はもう、鳥の声しか聞こえない静寂の中、電話の着信音が鳴る、当然私の携帯で、彼は私に、出ていいよ、と声を掛けた。


ズボンに付いた土を払う為に立った彼に、ありがとう、と言い、着信表示画面を見ると、江戸川コナンと載っていた。


「何だ、夜遅くに。


もしかして犯人捕まったかな?」


『うん、流石世界一の技術者って呼ばれるだけあるよ』


「…………これで、少しは警戒した?」


『ううん、やっぱりボク、巴さんのこと悪い人とは思えないんだ』


そう言う彼に息が止まった、待ってくれ、彼、探偵だよな?


原作なんて酷いものだ、疑うものは完璧に白と判断されるまで疑う、私の知っているお前はグレー何て許容範囲外だろ。


私は呆れてしまった、前世の妹の様で、笑みが隠せなかった。


「少年らしい答えだね」


そう言うと彼は、えへへー、と笑った。


「如何なっても知らないよ?


私一応犯罪者だろ?」


『大丈夫だよ、巴さんなら。


巴さん、ボクのこと大好きだもんね』


そう言われて静止した、瞬間、自分でも信じられないくらいに、柄にも無く大笑いをしてしまった。


「……物好きなヤツめ」


『そっくりそのまま言い返すよー。


……そういえば巴さんごめんね、こんな夜遅くに』


「大丈夫だよ、起きてたから」


『こんな夜遅くに?』


うん、と応えると、彼は沈黙する。


「今私ね、鏡池に居るんだ」

304 本音→←302 懺悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» さち様いつもありがとうございます!出会っちゃいましたね、2人……。そう言って頂けるとこちらも励みになります、改めてありがとうございました!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
さち - 何度も読みに来ちゃいます。おもしろいです。ヒロとゼロの邂逅。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年10月4日 19時) (レス) id: 5f335610e5 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» さち様いつもありがとうございます!出ましたね高明さん(笑)これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします!! (2019年9月10日 17時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。高明さん出てきましたね。続きが楽しみでしかたないです。よろしくお願いします。 (2019年9月10日 12時) (レス) id: a4eca54f61 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» 水城様!いつもありがとうございます!はい、更新頑張らせて頂きますので、是非とも今後も楽しみにして頂ければと思います!改めて閲覧及びコメントありがとうございました! (2019年9月8日 19時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。