検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:278,459 hit

157 開始 ページ14

因みに言っておくと、この任務での殺しはSPのみありということになっている、勿論私達は無闇矢鱈と殺す心算はないのだが。


会場の大広間を抜け、2階に登った所で私達は二手に別れる。


屈強なSPや見張りが大勢いたので、私は投擲ナイフを勿体無いので投げはせず、彼等の上へと飛び上がり、彼等の鳩尾と首の皮にナイフで衝撃と切込みを入れ、気絶させる。


と、案外近くにあるコンピュータルームが私の視界に入った。


私は素早くキーボードを弄ってデータを自前のUSBメモリに入れる。


所で、その作戦で必要なのは単純な戦闘力と協調性と前述しただろうが、もう1つ、大切なものがある、それは素早さだった。


そして潜入場所であるこの会場にはコンピュータルームが3つある、私達が欲しい情報はそれぞれこの3つに散りばめられている。


そしてそれを知っているのは私だけ、私はデータを写したメモリを引き抜くと、無線から音が聞こえた。


『ロブロイ、大変だ』


「お狙いの情報が、其処には2つしかないんでしょ」


『如何すればいい』


それだけでいいから入口にすぐ帰還、と言うと、邪魔なので無線を裏ポケットに入れた。


パルクールの補正を駆使して階段から飛び降りること数秒、屈強なSPの第2波が訪れる、と此処で尋常じゃない殺気を感じた。


今いる場所から咄嗟に離れると床が蜂の巣になった、如何やら、本命は地下の奥深くに居たらしい。

158 本命→←156 貼紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城紗綾 - 久坂朧@三色団子と朧は神さん» うぁぁ。ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月10日 18時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» いえ、何か見た覚えのあるニックネームの方の名前だなー、と思って、探したら直前まで読んでた作品の筆者様だったのでつい……(笑)こちらこそ読んで頂いて嬉しいです、ありがとうございます!楽しみに更新待ってますのでそちらも頑張って下さいね! (2019年8月10日 0時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - え!知ってるんですか!?え(困惑)………ッッ!!ありがとうございます!ログインもしていない私の作品を!知ってくださっているとは! (2019年8月9日 22時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 水城紗綾さん» 閲覧及びコメントありがとうございます!そう言って貰えるととても嬉しいです!もしかしてkzの方で夢小説書かれてますか?そちらの方も楽しみに待ってます、更新待ってます!!改めて、ありがとうございました! (2019年8月8日 19時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
水城紗綾 - 右のお星様を押したいのに2回目だから押せないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!! (2019年8月8日 19時) (レス) id: fd3bd08589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。