検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:691,265 hit

PROFILE ページ2

前世


藤原 花流(デフォルト:フジワラ ハル)



(20XX年8月8日死去)



16才、花の高校生だったがトレインジャックに巻き込まれ死亡、初恋の人の誕生日に死ぬと言うとんでもなくはた迷惑な死に方を嘆く。


趣味はアニメ鑑賞・ゲーム・ネットサーフィン・寝る事を基本とする不登校になりかけたニート予備軍、因みに渾名も一部ニートと呼ばれていた。


頭は総合だと他よりはいい感じ、人を見る目はとても正確だった、国語総合・社会・化学あたりは超得意。数学はどうしても発展が出来ないので絶賛諦め中だった(化学はアニメの影響らしい)。


容姿は極々一般的な黒髪黒目の普通に可愛い容姿をしていた。


身体が貧弱、決してそういう意味ではなく純粋に貧弱、運動しない民。身長155センチ、体重45キロ。


基本平和主義、楽したい。




転生後


梶木 巴


黒髪金目、転生の影響で何故か目が変色、容姿は可成良くなっていた。


今度はだらけることなく日々を送ろう、そうだ、物騒だし武術習おうと思いながら転生したが結局今世も身体は貧弱に生まれてしまった、普通に生活送ってても少し不健康。(オマケに飯サボりとか普通にあるので不摂生になるかも)


しかし武術はどうしても諦めきれなかった。


平和主義なのと楽したいのもやっぱり変わらなかった。

1 不明→←0 崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さあやさん» さあや様、閲覧及びコメントありがとうございます!私は基本的に絵柄は気にしないですね……。昔の方はコナンくんが可愛かったのでそれが少し名残惜しかったりしますが(笑) (2021年4月6日 10時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 小説すごく面白いです!主さん的にはコナンの絵柄は昔か今どちらが好きですか?私は元太くんの3角頭が好きなので昔派ですw (2021年4月6日 1時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 黒瀬 白羽さん» 黒瀬 白羽様、閲覧及びコメントありがとうございます!福岡です、ちなみに主人公も福岡住まい設定です、と言うのも私が書きやすかったので……(笑)よくわかりましたね!通常は“背負う”ですからね!なかなかのご慧眼です(笑)改めて、ありがとうございました! (2020年11月24日 16時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 白羽(プロフ) - とても面白いです!違っていたら気にしないでもらって大丈夫なのですが、もしかして福岡の方だったりしますか?竹刀をかるう、という表現にん?なんか聞いたことあるな…と思い記憶から引っ張り出してきたところ、福岡に住んでいる親戚が使っていたような気がしたので… (2020年11月24日 4時) (レス) id: 1fd4ce194e (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - みほさん» 閲覧及びコメントありがとうございます!本当ですね、全く気が付きませんでした、本当に助かります! (2019年7月25日 18時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。