検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:162,730 hit

これこらのこと ページ44

side:亜嵐


亜嵐「A」

『ん〜?』

亜嵐「海人寝た?」

『うん、ぐっすり』


亜嵐「話があって」

『何改まって、どしたの(笑)』


ふぅ、と

深呼吸をして話を始めた


亜嵐「今日、病院行ってきた」

『え、どっか悪いの?大丈夫?』

亜嵐「ううん、Aがこの前行った病院。

今朝、そこから電話があって、
旦那さんだけ来てもらえますかって。」

『それって、私のことで?』

亜嵐「うん。」

『なんで、』

亜嵐「この間の検査の結果を伝えるために」


俺が、泣いちゃダメだ

涙をぐっと堪えて話を続けた


亜嵐「A、Aは

悪性リンパ腫だって診断された」


『悪性リンパ腫?・・・悪性って、』

亜嵐「血液の、がん」

『がん・・・』


亜嵐「すぐに治療を始めたら治る病気だって先生は言ってた。」

『そっか、ならよかった。

私頑張るから、絶対治すからね』


無理して笑うA

前向きな言葉でそう言うAに

いちばん残酷な話をしなくちゃいけない


亜嵐「もちろん、俺はAが治るって信じてるし、俺に出来ることはなんだってする。

でもねA、今すぐ治療を始めるには、
赤ちゃん諦めなきゃいけないって。」


こんなこと言いたくない

子供も元気に生まれるし

Aだって治るよって

そう伝えたいのに


『え・・・』

亜嵐「妊娠中は治療ができない。でも今のAにはすぐに治療を受ける必要があって、

そのためにはまず、

赤ちゃんをおろさなくちゃいけない。


俺はAに元気になってもらいたい。

この子に会えないのはすごく辛いけど、

Aが元気になれば

また家族を増やすことはできる。だから、」


『何言ってんの?』

亜嵐「え・・・」

『私産むよ?この子のこと』

亜嵐「何言ってんだよ」

『だってこの子は私たちを選んで私のお腹に来てくれたんだもん』

亜嵐「それじゃあAの命が」

『それでもいい!!』

亜嵐「よくないだろ!!!」


初めてだった

こんなふうに言い合いをしたのは


『じゃあ何!?亜嵐は平気なの?自分の子供殺 して平気なわけ!?』

亜嵐「平気なわけねぇだろ!!」

『だったら』

亜嵐「だけどそれじゃあ意味無いだろ!!」

▽→←やっぱり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kano(プロフ) - いつも楽しみにしています!二人とも生きて欲しいです。大学生見てみたいです!更新頑張ってください (2018年7月6日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
亜蘭(プロフ) - いつも楽しみにしてます!続き楽しみにしてます!!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: ca5ebadc79 (このIDを非表示/違反報告)
いちごほいっぷ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!新作、亜嵐くんの大学生の方が見て見たいなあって思いました!これからも更新頑張ってください! (2018年7月5日 22時) (レス) id: b01492329f (このIDを非表示/違反報告)
anniemari0201(プロフ) - 二人とも生きて欲しい…悲しいぞ… 更新頑張ってください! (2018年6月28日 15時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)
Minami.(プロフ) - めっちゃ続ききになる!!!!!更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 12時) (レス) id: 394ff57e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2018年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。