検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,193 hit
悪の秘密結社鷹の爪団・・・・


総統(小泉)、戦闘主任の吉田・ジャスティス・カツヲ、レオナルド博士、
菩薩峠くん、半分幽霊のフィリップ(岡本和夫)からなる五人組。

この五人組は、ただの汚い顔のおっさんたちではない。



・・・そう。
この五人は、世界征服を目論む秘密結社だった。〈今のは団員達の名前〉


ほかに主な登場人物に 正義の味方デラックスファイタ−等々。


笑いあり涙ありの物語です。



見てくれよな!文字制限やばいのでいつものノリはできません(by吉田





〰風景が切り替わる〰


「全くも〜吉田君は!」

総統が半ばキレながら部屋の中の砂場の片づけをしている。

砂場の周りにはシャベルやバケツ等遊び道具が散らばっていて誰かが遊んでいたようだ。



怒りながら秘密基地の掃除をする総統は、何者かが背後から近寄ってくるのに気づかなかった。


背後にいる人影は、忍び足で総統に近寄るとハンカチを取り出し総統の口元に当てた。

「なんでいつもワシが・・・ムグッ!モガゴガ・・・・グー」



睡眠薬を嗅がされ眠らされた総統は背後にいたものとその仲間に何処かへ連れ去られていった...



✩吉田君たちは世界征服(遊び)しに公園へ。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.00/10

点数: 5.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:秘密結社鷹の爪 , 捕まらないといいね , 新章! , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグ外して下さーい、貴方原作者ですかー (2018年4月6日 9時) (レス) id: c832a5d057 (このIDを非表示/違反報告)
月兎。(プロフ) - みにきたぞっ! (2018年4月4日 17時) (レス) id: 62fe788d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづ―さ― | 作成日時:2018年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。