検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:264,791 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どもどもども!暇つぶし担当のましゅです!!


  ついに夏休みですね!!

 
  面白小説みたいな?またまら皆さんの暇つぶしになれたらと思いまして、


  一学期、隣の席だった中村君(本当の名前は中村ではないです)が謎だったので、その人についてかるぅ〜くまとめたものです!!


  かるぅ〜く読んでくれたらうれしいです!


  では、どうぞ!


  続編!隣の席の可愛君が可愛いんだけど





  そして!なんと、中村君の恋愛小説ができました!こちら


  幼馴染の中村に溺愛されてます。


  中村が謎にかっこいので、ぜひ読んでください!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
作品ジャンル:笑える話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テッチ - コメント続いてすみません 私のクラスの男子(隣の席の男子も)バスで移動?するときトンネルに入ったら息をとめて競争してますよ 見てて面白いけど馬鹿だなーって思います!!田舎なので1クラスしかないんです!! (2017年8月26日 22時) (レス) id: c4aa98a0f4 (このIDを非表示/違反報告)
テッチ - 私のとなりの男の子は急に笑い出しまーす!!…おもしろいというよりこわいですね!!! (2017年8月26日 21時) (レス) id: c4aa98a0f4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくくりーむ - 隣の奴がナルシストです。自分でカッコいいとか頭いいとかイケボとか……。でも、ある女子には敵いません(笑)正論言われて最後チーンってなってます。 (2017年8月14日 16時) (レス) id: 58777ef85e (このIDを非表示/違反報告)
ミクミク - 私がテストで80点ということをバカにしてきた奴、55点でしたwwww (2017年8月7日 18時) (レス) id: 8059c1e3ee (このIDを非表示/違反報告)
ちくわぶ@ユッキー(プロフ) - ましゅさん» 詳しくですかw えっとですね…とにかく先生に反抗する奴で授業もほぼ寝てるんです。学期の終わりの掃除の時に机の中からわんさかプリントが出てくるんですwどうやって入れてたのか分からないくらい入ってるんですよwwロッカーにも色々入ってるんですよw (2017年7月30日 20時) (レス) id: 47542605dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2017年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。