検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:135,094 hit

なんだろうこれ ページ14

貴「綺麗だった。ダンスも凄かった!」




ほんとに玲於くんと居ると毎日が楽しくて新しい発見?があって凄い





玲於「まあここの事結構知ってるし」





いい子にしてたら他も教えてやるよいちごちゃん、なんて言って私の頭クシャりと撫でる





貴「玲於くんすぐそうやって私の事子供扱いする。」




別に嫌ってわけじゃ無いけどなんだかちょっぴりむず痒い





玲於「まあ実際にちっさい子みたいじゃん」





貴「年二つしか変わんないじゃんか!」






今は夜道を二人で歩いて家に帰ってる、鈴虫の鳴き声が聞こえてなんだかいい気分になれる






時間たつの早くてもう少し話してたいなって思っちゃう自分はおかしいのかな





「玲於?」





玲於「え、佳奈じゃん、何してんの」





いきなり後ろから玲於くんの名前を呼ぶ声聞こえて、二人で親しげに話してる、誰だろう。




佳奈「玲於この子誰?あー!彼女とか?」





玲於「ちげーわ、駄菓子屋のばあちゃんの孫」





貴「あっ、Aです。こんばんは..」





こういう時人見知りが出ちゃってテンパっちゃうのやだ。治したい、




佳奈「Aちゃん、なんか小さくて可愛いね〜。」




玲於「ちっこいしぷにぷにだし」





貴「ぷにぷには余計です。太ってないし。」





そしたら佳奈さん?私の事面白いねって笑いながら




佳奈「私はAちゃんの隣にいる奴の幼馴染?一応やってます!仲良くしようね」




そう言ってぎゅうって握手してくれた




貴「あっじゃあ佳奈さんも高校三年生で..」




佳奈「うん、そうだよ!もー佳奈でいいよ?」




通りで背も高くて大人っぽくいと思った、流石に呼び捨ては出来ないからちゃん付けでもいいかな。




玲於「ねぇ俺の存在忘れてね?」




佳奈「ごめんごめんちっさかったから見えなかった」





玲於「殴られてーの?」





佳奈ちゃんと玲於くん凄く仲良くてなんか夫婦?みたいに見えてなんだか楽しそうって思えた





でもなんだか少しだけ胸の奥がモヤッとして悲しい気持ちになるの、なんだろうこれ





二人の楽しそうな雰囲気邪魔するのも悪いなと思って





貴「あ、あの私帰ります、おやすみなさい」





その場を後にしようとしたら





玲於「いやいや送ってくから」




少し眠たそうな目で私を見て今度は佳奈ちゃんにサヨナラの挨拶してまた二人になった




貴「佳奈ちゃんと二人で帰らなくて良かったの?」




玲於「え、なんで?」

独り身同士→←オススメ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - ありがとうございます!! 続編楽しみにしてます!!(^ω^) (2018年10月11日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - 心音さん» うわああ;;;;めっちゃくちゃうれしいです。ほんとにありがとうございます。そうですね、やっぱり続編いてからにします!!きちんと書くので楽しみにしててくださいね! (2018年10月9日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 私は、この続編が終わってから新作みたいです!! そうしたら、楽しみができるからです!(^ω^) 正直、新作が先でも全然構わないです笑 とりあえず、私は作者さんの小説?が読みたいです!!(^ω^) (2018年10月9日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ますみさんさん» やだなんで知ってるのっっ!!最近多忙で本当は全然見れてないです!!私の隼とびきりかっこよくして幸せにしてあげて……あめちゃん早くますみちゃんと書きたいよ(ハァト)ラインであんなに誘ってるのに、、 (2018年10月8日 21時) (レス) id: a61ec3d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - SOLTWORLDさん» うわわわ...嬉しすぎて内蔵でそう..。そうですよね!!やっぱりこのお話を書き上げてからにします..笑ありがとうございます! (2018年10月8日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますみさん | 作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。