検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:46,740 hit

674...s ページ14

蒼太side


抱っこするとバタバタして
俺から降りた息子さん…


「まじそっくりじゃん…」


壱馬くんにそっくりな顔で俺を見上げて来る
顔はまるで警戒してるかのよう


「俺の事嫌い?」

壱叶「…」

「ママの事…好きだから?」

壱叶「パーパっ!」


言ったって理解出来ないだろうなって
思ったから言ったのにさ
まるでママはパパのだと言われてる気分。


「ふっ…」


それと同じ顔だからか、
壱馬くんに言われてる気分にもなった。


Aさんを見るとトラブルでも
あったのか長引きそうな電話。


『ごめん、ちょっとオフィス戻っても良い?』

「大丈夫ですよ、見てるんで!」

『ごめんね?壱叶、待っててね?!』

壱叶「あいっ!」


Aさんの為ならって思ったから…



「ジュース買いに行こ?」


別に子供は嫌いじゃない。
なのに座り込んで動こうとしない壱叶くん。


「じゃあ待ってて?買ってくるから!」

壱叶「…」

「動いちゃダメだよ?」



ここは事務所の中だし、
すぐ戻るから大丈夫だってそう思ってたのに


「えっ…嘘…」


戻ると壱叶くんの姿がなかった。

675...K→←673



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon??(プロフ) - yuuki13さん» コメントありがとうございます、Mask_14シリーズがまだ最後まで公開していないのでMask_14が終わり次第Mask_15は公開させて頂く予定です🙇‍♀️ (2023年2月21日 5時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)
yuuki13(プロフ) - 作品の続き見たいのですが、パスワード教えて欲しいです、 (2023年2月17日 16時) (レス) @page20 id: e3ae2a8722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2023年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。