検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:89,438 hit

601...Z ページ1

陣side


壱馬「え、当たり前でしょ」


凄いドヤ顔して俺が間違ってるよって
言いたそうな壱馬が目の前に居る…


ま、発端は数分前の事やねんけど…



壱馬「また綺麗になった…?」

「何見とるん?」

壱馬「あ、陣さんどう思います?」


見せられた写真にはAとりなさんが
2人で写っとった。


「綺麗やで?綺麗やけど…」

壱馬「なんすか?」

「そんなしょっちゅう、よぉ言えるな?笑」


なんならほぼ毎日言うてへん?!


壱馬「絶対また綺麗になったんすよ…」


って言う流れからこうなったんやけども…


北人「どうしたのー?何の話ー?」


いつの間にかA大好き組が
集まっとった、なんなんこの空間…笑


「よぉ毎日、綺麗だの可愛いだの言えるな?って話しとってん今!」

慎「陣さんバカな質問しましたね?笑」

樹「壱馬さんにする質問じゃない。笑」

「え、なんでやねん!」

樹「壱馬さんと北人さんにはしない方がいい質問っすよ。笑」


そんな、あかん質問したんか俺はっ!

602...K→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon??(プロフ) - 瑠唯さん» コメントありがとうございます!時間を見つけて更新しますね(^-^) (2022年2月9日 23時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)
瑠唯(プロフ) - 更新お待ちしてます! (2022年2月9日 22時) (レス) @page20 id: 6978915b61 (このIDを非表示/違反報告)
Moon??(プロフ) - kkm1997さん» コメントありがとうございます🙇‍♀️下書き更新を先日したのでもし通知が行っていたらそれかと…本更新も致しますので暫くお待ち下さいね🙇‍♀️ (2022年1月12日 19時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)
kkm1997(プロフ) - 更新されていると思いますが、610からのお話が更新されてないようです。 (2022年1月12日 18時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
Moon??(プロフ) - 愛さん» もう答え言いまくりですよね。笑 (2021年12月16日 22時) (レス) id: ad7dc6cd39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2021年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。