検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:11,839 hit

『パンダコパンダ』 ページ30

 



 

どうも、みなさんあろまほっとです。
僕は最近とても楽しいです。
これもどれも彼女のおかげ…ですかね。


『って聞いてます!?あろまさん!?』

「ん?あ、全く聞いてなかった。なに?」

『なにって!あなたがLINEで呼び出したんでしょうが!あの写真で!脅して!』

「え〜なんのこと〜?俺はただぁ、たまにはAと2人でお茶でもしたいな〜って思ったりなんか企んでたり〜」

えっなんか企んでるの!?とガタッとイスから立ち上がるAをみて笑わずにはいられない。この子ほんと面白いなぁ。

「うそうそ、ほんとに2人で話してみたかっただけだよ。」

『あろまさん…ほんとに今日付き合ったらその写真消してくれます?』

「いえすいえす。」

『はぁ…大事な休日なんですからね…あろまさんにこの大事な大事な休日あげるんですからね!』

「ノープログレム」

『くっそちょこざい〜!』

さぁて今日はAの心境を上手く聞き出せるかな〜

「んじゃ街に洒落込みますか〜」

***

『洒落込むって言ってゲーセンって…』

「なんか言った?」

『イエ、ナニモ。』

普通に久々にゲーセンのゲームがしたくてきたけどどうやらAはお好みではないらしい。

『あ。』

「?どした?あ、それ欲しいの?子供らしいな〜どれどれおじさんに任せなさい。」

Aが見てたのは変なしゃくれているパンダのマスコットキーホルダー。いまいち可愛さが分からないがこういうのを今どきの子は好きなんだろう。っと俺にかかればこんなもの、

「すぐ取れちゃうんですね〜ほい、あげる」

『えっいいんですか!うわぁ!ありがとうございます!』

そういってキラキラした目でパンダを見つめるA。あーなんかこういう純粋な感じ、悪くないなぁ。

『やっぱFBさんに似てるな〜ふふっ』

パンダを見ながら言ったから完全にひとり言だろうけどはっきり聞こえた。

「FBの方ね〜ふーん。面白いじゃん。」

収穫あって良かった。これでまた楽しめるな。違う意味で今日十分楽しかったけど。

『え?なんですか?』

「ナンデモナイヨー」

えっこわっ!と怯えるAをみてやっぱりこいつ面白いなと思った。


 

 

『野球しようぜ』→←『芋けんぴ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:実況者 , MSSP , FB777   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

電話帳II(プロフ) - こんにちは!はじめまして。作者さんのギャグセンスが良すぎて定期的に読みたくなります...(笑)更新待ってます! (2018年6月9日 0時) (レス) id: 4894d22b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木ましろ | 作成日時:2016年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。