検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:125,504 hit

場違いな ページ6

A視点




そんなやり取りをしていると、場違いな拍手がその場に響く。どうやら太宰さんがしているようだ。

私が太宰さんの方を向くと、太宰さんはにっこり笑いながら言う。




「やぁA!久々に見たけれど可愛くなったねぇ!あ、前までも十分可愛かったけれどね!」



『死ね。極めてシンプルに出来るだけ苦しんで死ね。』




思わず悪態をついたが私に非はないだろう。

そして無暗に陽気な太宰さんに中原さんが悪態をつく。




「手前ッ………!どの口が言ってやがんだよ!!」



「中也こそ!先刻のやり取り、まるで兄と妹のようだ!実際Aは兄の様に君の事を思っているだろうからね。

………なぁんだ、君も案外私のことを言えない状況じゃないか!

君が先程私に言った言葉に従うなら、君の想いは手酷い裏切りだねぇ。嗚呼、酷く滑稽だ。実に笑えるよ。」




そう言ってますますニコニコする太宰さん(悪い笑顔)に、そんな太宰さんをキッと睨み付ける中原さん(明らかな殺気)。




えっめっちゃ険悪………なにこれ………なんかごめん………

あの、私言う程もう気にしてないんで……そんなに争って貰わなくても大丈夫っていうか……

むしろなんかそんなにしてもらうと申し訳なくなってくると言うか………うん………

なんでタイトル考えなきゃいけないように作ったのだろうか→←気まずい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル - この作品が大好きです!!!!続きを書いてほしいです!!!!! (12月9日 10時) (レス) @page18 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
快晴(プロフ) - 素敵な作品に出会えて嬉しいです。もう、このお話はおわりなのですか、? (8月18日 1時) (レス) @page18 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 凄く面白かったです!出来れば続きを書いて欲しいです!本当にお願いします! (8月16日 19時) (レス) @page18 id: b6e28c60d1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 凄く面白かったです!続きが凄く気になります! (7月2日 13時) (レス) @page18 id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても面白かったです!!できれば続きを描いてほしいです!本当にお願いします!私事あとの話が一番好きなんです!鏡花ちゃんがこの後夢主さんとどんな感じになるのか気になります!! (6月10日 23時) (レス) id: bc3edc14c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。