検索窓
今日:63 hit、昨日:174 hit、合計:913,215 hit

外出が二十四回 ページ26

A視点




ていうかこれマジで誰か中也さんどうにかして??いやだってお前らのスパダリだろなんとかしろ。




いやだって私も普通に拝んでる分なら全然良いんだけどね?むしろ嬉しいんだけど?

でもキャラ崩壊だけはマジ勘弁。地雷が事故回避できない悲しみ。




『やだぁ!同じポートマフィアならAとかに会いたい!』



「なんでアイツなんだよ………俺の方が良いだろ」



『自信〜!!!いやまぁ確かに?中原サンの方が良い男だよ?そりゃもう間違いなく圧倒的に。

でもさ、でもだよ。あっちの方がさ。イメージ通りなんだよ。』




A、原作でもちょっとしか出てこなかった、正直言って圧倒的噛ませ犬。




パッと出てきてすぐ死んだし、性格が圧倒的にクズだし、容姿もあんまカッコ良くない。

そもそも存在がドストさんの凄さと存在感アピールみたいの為に生み出されただけの節あるし。

その所為でファンの間ではモブAとすら言われている。悲しいね。




だがしかし。

宝石とか金とかを与え、(自分で言うのアレだけど)淫蕩な雰囲気の美女を侍らせている………




イメージ通り過ぎてワロタ。こんなもん笑うしかない。ていうか爆笑した。

いやもう本当イメージ通り過ぎるしだから私も侍ってて楽しい。一応原作キャラだし。




と言う訳で、私は意外とパトロンの中でもAを気に入っているのである。ヤダ、私ってば何様………?美人ってスゲー!

外出が二十五回→←外出が二十三回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 終わっているですと!? (2月20日 0時) (レス) @page48 id: c840862e70 (このIDを非表示/違反報告)
くまさん - お願いします!!!終わらないでください!超好みの小説なんです〜! (12月10日 1時) (レス) @page48 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)
メープル - こういうのホンっと好きです!続きをお願いします!!!! (12月9日 14時) (レス) @page48 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - おわた? (12月2日 10時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 終わっ…て…いる…? (9月8日 16時) (レス) @page48 id: 8f5d606c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐教信者 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。