検索窓

原作?私が壊します。【NARUTO】【原作崩壊注意】 - 占い

今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:78,806 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「君にはこれからいろんな世界に行ってもらう

 勿論、拒否権なんてないからね」

神様にそう言われて

私の二次元への旅が幕を開いた…

けど、不安しかないんですが←

_____

どうも、風狐レンスイです

もう我慢できずに新作です(おい)

衝動書きしては、完結できずに放置する…

そんな未来が見えた気がしますが、気にせずに書いていきます

あ、ちゃんと他の作品が終わったらアンケートの作品も作るんで安心しておいてください


注意事項

この物語は、夢主が色々な漫画、アニメの世界へトリップするお話です

原作は、壊す部分もあれば、そのままの部分もあります

今作(第一作)はNARUTO

前作を読んでいなかったり

前作の漫画を知らなくても分かる内容にしようと思っております。ご安心を

全てにおいて自己満足、そして夢主はこの私です
(名前変換は出来ますのでご安心を)

最初チートじゃないけど、後は知らん←

ちょこちょこイラストが入るかも

恋愛は、要素はあるけどしません←

誤字脱字はコメント欄にて教えていただければ幸いです

後は…追記在り


宣伝

作品リスト

今まで作った作品がつまってます執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 原作崩壊 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風狐 レンスイ(プロフ) - 博雨 聖菜さん» 違うな、役立たずなりの役立ちかたさ…(あれ、自分で言って悲しくなった) (2017年1月10日 23時) (レス) id: 15fc092f3d (このIDを非表示/違反報告)
博雨 聖菜(プロフ) - おお…イケメン女子か貴様……← (2017年1月10日 23時) (レス) id: cb6313759d (このIDを非表示/違反報告)
風狐 レンスイ(プロフ) - 博雨 聖菜さん» そうだと、いいなぁ…でもサスケに守られるんじゃなくて、守ってしにたい派← (2017年1月10日 21時) (レス) id: 15fc092f3d (このIDを非表示/違反報告)
博雨 聖菜(プロフ) - 風狐 レンスイさん» 大丈夫、サスケが守ってくれるさ(*`・ω・´)← (2017年1月10日 21時) (レス) id: cb6313759d (このIDを非表示/違反報告)
風狐 レンスイ(プロフ) - 博雨 聖菜さん» ホントにな。まあ私は行ってすぐに、また逝くことになるんだろうけど (2017年1月10日 21時) (レス) id: 15fc092f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風狐 レンスイ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。