検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:85,289 hit

笑い15 ページ16

孝支side


あ、帰ってきた。

孝支「翔太君、どうだっ…翔太君!?
どうしたの!?」

翔陽「どうした!?翔太!」

翔太「…っ///」

Aとなんかあったな。
こんな大人数の前では話せないナニカ。

孝支「…むこうの誰もいない部屋で話、聞くよ?」

翔太「はい…」

ー誰もいない部屋ー

孝支「Aと何かあった?」

翔太「Aは悪くなくて、あの…俺が、その…」

そうとう言いづらいのだろう。

孝支「うん。ゆっくりでいいから、教えて?」

翔太「バッグを置いたら、Aがタオル一枚で出てきて…」

孝支「俺と翔太君を間違えて?」

翔太「(コクコク」

やべー。

孝支「翔太君はどうしたい?」

翔太「謝りたい…です。」

孝支「きっと、Aも一緒だよ。俺も行くから、Aのところに行こ?」

翔太「ありがとう…ございます。」

廊下に出ると、Aがいた。


貴方「こうにい…翔太くん…/////」

Aが恥ずかしそうにうつむいた。

孝支「翔太君。言ってごらん。(コソッ」


翔太「A、さっきはごめん!Aが嫌じゃなかったら、これからも今まで通り仲良くしてくれないかな?…」

孝支「A。」

貴方「私こそ、ちゃんと確認しないで出てごめん。私も、今まで通り仲良くしてほしい…」

全員「…………………」


暗っ!


孝支「じゃあ…部屋にもどるべー;」

2人「(コクコク」

部屋に戻ると王様ゲームをしていた。
孝支「俺達もまぜてー!」

ー王様ゲームー
翔太side

全員「王様だーれだ!」

飛雄「俺です。5番が10番に嘘告白」

月島「本物とーじょーwww」

旭「まあ、高確率で男同士だし、遊びだしな…」

あ、俺5番。
10番田中さんとかだったらどうすんだよ。←


貴方「私…10番。」


え…?

周りからは、まじ!?とか、5番誰!?みたいな声が上がってる。

翔太「俺…5番です///」

貴方(こうにいとかだと思ってた!?)


田中「早くしろよー(ニヤニヤ」

翔太「…っ///ず、ずっと前から好きでした!」

田中「ヒューヒュー!」

月島「ずいぶん、ありきたりな台詞。」

翔太(うざ…)

山口「だよね!ツッキー!」

ピキ(^ω^#)

ー2回目ー

全員「王様だーれだ!」

貴方「私です。8番と3番がハグ。」

孝支「あ、俺8番だべー。」

月島「3番僕です。」

孝支「月島かー!いえーい!(ギュウ」

Aの兄ちゃん大胆だな。

月島「…」

無表情!?

意識が無い?
いや、目開いてるし…


なんなんだ!?

笑い16→←笑い14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 , スガさん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英西 - 夢主ちゃんしょうた君のこと好きなんだ私はてっきり大地かと (2016年2月3日 13時) (レス) id: fcd5ac110b (このIDを非表示/違反報告)
恋心 - 鏈さん» おぉ!おめでとうございます!これからも、夢主ちゃんに抜かされないように頑張ってください! (2015年8月24日 16時) (レス) id: 534f6d4444 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じ小6で身長勝ったーーー!!!いやっふぅー(*´艸`) (2015年7月20日 18時) (レス) id: bbb9c97ecb (このIDを非表示/違反報告)
恋心 - ファイヤーマリンさん» そうですよねwじゃあ、筋肉モリモリってことでww (2015年3月29日 18時) (レス) id: 534f6d4444 (このIDを非表示/違反報告)
ファイヤーマリン - あ、筋肉あったらそうでも無いk(( (2015年3月27日 15時) (レス) id: a1dd039687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋心 | 作成日時:2014年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。