検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:127,809 hit

No.83 ページ33

涼太side



熱いと言い出した悠くんのおでこを触ると、体をビクッとさせた。


涼「ちょっと…悠くん、大丈夫?」


『ん…はぁ…大丈夫。』


明らかに涙目だし、顔は赤いし。


男なのに悠くんに興奮しそうになる。



涼「////とりあえず水飲んで!」


さっきまで飲んでいたであろう水を飲ませる。


『ん…』


涼「どう?落ち着いた?」


『ハァ…ダメ…余計に…あっつい…』


涼「え、どうしよ…とりあえず服脱ぐ?」


『ん…ダメ…やだぁ…』


涼「////もう…今の悠くんめっちゃエ ロいんだけど…////」


『りょ…た…ハァ…熱い…』


そう言って腕を引かれて抱きしめられる。



涼「ちょ…悠くん////」







ガチャ




隼「おつかれー…。は?何やってんの?」


隼と龍友くんと亜嵐くんが楽屋に入ってくる。


涼「ちょ、みんな助けて////」


みんなで僕と悠くんを離す。



ドキドキが止まらない。


きっと他の人も見た事ない悠くんに動揺しているようだった。



亜「え、ちょっと何があったの?」


涼「それが…わかんなくて…」


隼が悠くんに近寄る。


『や…ダメ…隼…こっち来ないで…////』


亜「とりあえず、水飲んで落ち着けって!」


亜嵐くんがさっきの水を持って飲ませにいく。


涼「さっきも飲ませたんですけど…余計に熱くなるって言って…」





ゴクッ


亜「どう?落ち着いた?」


『ハァ…ダメなの…余計に…熱くて…/////』


そう言うと隼に抱きついた悠くん。



隼「え、ちょっと…」



明らかに何かがおかしい。


みんなそう思っていた。








.

No.84→←No.82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあ(プロフ) - いち。さん» コメントありがとうございます!頑張って更新します!!コメント励みになります(^ ^) (2019年3月23日 22時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
いち。 - 続きがかなり気になります! (2019年3月22日 20時) (レス) id: 92986f90db (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - ☆さん» 何度もすいません、ご指摘ありがとうございます! (2019年1月16日 10時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
- またとんでますよ? (2019年1月16日 0時) (レス) id: 3c2de0b0a8 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - ☆さん» 気づかなかったです!ご指摘ありがとうございます! (2019年1月12日 13時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。