検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,382 hit

No.95 ページ45

裕太side

今日は俺が泊まる日や。





俺には作戦があって、色々持ってきてる。


これであの時の事と笑う事を思い出してくれたらええな。


裕「おじゃまするでー!」


隼「どうぞー。」


俺は足早にリビングへと向かって、Aちゃんの元へと向かった。


裕「Aちゃん!久しぶりやなー!俺の家族連れてきたんや、めっちゃ可愛いで!」


Aちゃんの膝の上に、マイロとアルビーを乗せる。


裕「こっちがな、マイロで、こっちがアルビーや。俺の大切な家族や!」


俺が撫でてあげると、お腹を見せるマイロとアルビー。


『…かわいい』


裕「そやろー!ほんま俺もメロメロやねん。」


Aちゃんが撫でると、気持ちよさそうに眠るマイロとアルビー。


隼「本当可愛いなー、」


裕「あとな、プレゼント持ってきたんや。隼これ入れて!」


隼「…はーい!」


隼はパッケージを見て、ニヤニヤしながら、DVDを入れた。


裕「これ、Aちゃんに来てもらった初めてのライブ。DVDになったんやで!この時、あれやな、Aちゃん泣いとって、ステージの上から丸見えやった。笑」


『このライブ…みんなかっこよかった…』


裕「玲於なんてな、この時Aの為に踊るって言ってて、みんなの為にも踊らなあかんって何回も言ってたんやで!笑 」


『私の為に…踊ってたんだ…』


裕「そうやで。俺含めみんな、Aちゃんにカッコいいって思って欲しかったんやで。」


そして、DVDを見ながら涙を流すAちゃん。


きっと今あの時の事を思い出してる。








玲於、待っててな。たぶんあと少しや。








.

No.96→←No.94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃら(プロフ) - 北海道に住まわれてらっしゃるのですね( ; ; )辛い状況な中なのにも関わらず更新して下さって、、嬉しいです!3も楽しみにしてます!! (2018年9月21日 0時) (レス) id: 689ff0d5f6 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 侑李さん» もうすぐ3にいきますので、3でもよろしくお願いします! (2018年9月18日 12時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - まりのさん» ありがとうございます!頑張って更新していきます!いつもコメントありがとうございます(^^) (2018年9月18日 12時) (レス) id: f95bb6046c (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - ストーリーの展開がとてもいいです!更新が楽しみで仕方ありません! (2018年9月13日 18時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - このストーリー好きです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年8月25日 7時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあ | 作成日時:2018年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。