検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:296,768 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!藍姫です!

今回はアイドリッシュセブンの小説です!

ゲームをやっているのでゲーム沿いになりますのでよろしくお願いします!

アイナナ、大好きなんですが

ナギの口調が心配になって来ました笑

でも頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドル , 九条天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優香☆彡.。(プロフ) - ??刹那??さん» アイドリッシュセブン 43でRe:valeが『Re:value』になってます。それと。いえ、お気になさらずが『おえ、お気になさらず』になってます。あと千さんのところが千そんになってます (2018年5月27日 12時) (レス) id: 49d81e9e59 (このIDを非表示/違反報告)
??刹那??(プロフ) - 眠り猫(*´〜`*)さん» ありがとうこざいます!教えてくれて! (2018年5月8日 7時) (レス) id: bb24786f70 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(*´〜`*) - ??刹那??さん» アイドリッシュセブン7で大和からが大和さらになってました。 (2018年5月8日 1時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)
??刹那??(プロフ) - 蒼乃さん» なんと!水氷竜の歌姫も見てくださってるんですか!?ありがとうございます!やる気出てきました!頑張りたいと思います! (2018年4月30日 23時) (レス) id: bb24786f70 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - 長々とすみません…。僕、イナイレもアイナナも大好きなんです!「水氷竜の歌姫」を書いておられますか?そうだったらいいのですが…、とっても面白くて大好きです!どちらの更新も頑張ってください!! (2018年4月30日 23時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2018年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。