検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:237,144 hit

第23話 ページ26

円堂「それより鬼道が奴等の攻撃パターンを見抜いたんだ!」

どうやら、ようやく攻撃パターンが分かったみたいだ


貴「それなら僕だって気づいていたよ」


円堂「そうなのか!それで鬼道が作戦を考えたんだけど監督が言う作戦でやれって言うんだ」


貴「どんな作戦?」


円堂「えっと雷門のディフェンスを全員上げて全員で攻撃する作戦だ」


貴「!!なるほどな・・・・その作戦監督に賛成だね」


鬼道「何故だ」

僕達の話しが聞こえたのか兄さんと豪炎寺くんが来た


貴「さぁね、鬼道くんならすぐにわかると思うけど」


鬼道「どう言う意味だ」


貴「人に直ぐに解答を求めるな、考えろ、考えれば答えは分かるから」


そして兄さんと円堂くん、豪炎寺くんはピッチに入っていった


貴「監督、作戦聞いた、僕はいいと思う」


瞳子「そう?」


貴「うん」


角馬「な、何でしょうこのフォーメイションは!?
キーパー円堂の前ががら空きです!」


円堂「みんな!頼んだぞ!ゴールは任せとけ!」


鬼道(何を考えているんだ
こんなフォーメイションでどうやって試合を組み立てるんだ)


レーゼ「何をやっても無駄なこと、構わん、叩き潰せ」


角馬「後半が始まりました!」

ジェミニストームのキックオフだったからすぐ攻めてきた


円堂「うっ!」

開始そうそうゴールに決められてしまった


鬼道「(迷っている暇はない)みんな!ボールをキープして攻めるんだ!」


角馬「雷門中!全員攻撃で上がっていきます」


栗松「うわ!」


角馬「栗松!ボールを奪われた」

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷(仮) - あ、すみません。使途でなく使徒でした。 (2019年12月12日 23時) (レス) id: 86e5727d17 (このIDを非表示/違反報告)
冷(仮) - あ、すみません。誤字だと思うのですが、ページ7のレーゼのセリフで星の"首都"ではなく星の"使途"だと思います。あとところどころ句点(、)を打ってくれると読みやすいです。 (2019年12月12日 23時) (レス) id: 86e5727d17 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - ひなさん» 名前被ってしまって申し訳ないです。 (2017年7月3日 15時) (レス) id: b64440aaed (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 久しぶりに見ました!やっぱり面白いです (2017年7月3日 15時) (レス) id: b64440aaed (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 歌詞の記載は違反だったと思います (2016年4月16日 22時) (レス) id: d6b2b66f65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっかっち | 作者ホームページ:http://mrym.rk-inazumairebun  
作成日時:2015年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。