検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:38,108 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

六つ目ー。

この作品は私がとある実況者様のお名前をお借りして、勝手に妄想し勝手に考え勝手に書き散らしているものです。
周囲にご迷惑をかけることはしないでください。

検索避け済みです。


何も書くこと思いつかん。
というかキャプション書いたからって皆
「うわ〜このキャプション面白い!読もう!高評価押そう!」
ってなるもんです?

アッまあ私の作品はね、最初から最後までチョコたっぷりですからね!面白いよ!読んでってね!高評価押してね!


11/3
10話だョ!全員集合!の、彼等が出会った時のお話とか告白する場面とか皆考えて書いてもいいのよ???

https://mobile.twitter.com/ldGkRpAq5ZKvmwl

12/19
ちなみに作者はれっきとした学生です。最初の書き始めた時ちゃんと高校生やで。


10/24
アンケートのut受けって相手誰が多いんすか?もしよければコメントでオネシャス。
今毒素とut受けとzmsha全てを網羅する術を考えてます。馬鹿なのかな私。

というか皆他サイト行くんだなあ。寂しいので誘ってくれていいのよ。
Twitterもdiscordもやってるので気軽に繋がれたら嬉しい。まだ二人だけ。めそ。


10/15
昨日アンケートのgrsyp見てふと思い立って書いた。htos?待って‥‥執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 長編集
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみもち(プロフ) - 笹人間さん» 笹人間さんコメントありがとーー!!!自分でも訳わかんねえもの書いたけど良いもん書けたなって思ってます尊死サンキュー!大好きって言ってもらえて大変嬉しいぞ!神作って言ってくれてありがとな!良いお年を! (2021年12月31日 23時) (レス) id: e86e9ee7be (このIDを非表示/違反報告)
笹人間 - 初コメ失礼します!!あの10話だヨの物語が好き過ぎてですね。尊死しました、、神作ありがとうございます、、、、この作品大好きですっっ (2021年12月31日 14時) (レス) @page7 id: 06a4a75503 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみもち(プロフ) - 海さん» 海さんコメントありがとー!osさんといえば口先三寸ですけど、長編転生シリーズ特有の倫理観の差等を混ぜ込んだら大事故起きましたね!!!osさんは壊れることも思い込むこともせずに理性的に自分だけでメンタルケアできたのが災いでした。 (2021年11月24日 20時) (レス) id: e86e9ee7be (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 幸せです!!!!!!いつもとはちょっと違うテイストの話だった気がするけどこれはこれで良いですね!!他の人たちは自分の中じゃ折り合いつけきれなくてなんだかんだ周りに助けられたけどosさんだとこんな感じかあ・・・・・・好きだなあ・・・・・・ (2021年11月24日 20時) (レス) @page28 id: 7166476676 (このIDを非表示/違反報告)
紅月凜(プロフ) - ゆきみもちさん» そうする予定です。ご期待に応えられるように頑張ります。 (2020年10月10日 6時) (レス) id: ea8b4f37c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみもち | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。