検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:1,643,100 hit

# 無 浮 上 極 め て る ? ページ30

.









そらる@soraruru


俺氏さん、昨日浮上してなかったなぁ…。
俺氏さんが浮上してないと俺の作業の手も止まるから早く俺氏さん呟かないかなぁ…。。。









.









@___


俺氏、最近ずっと浮上してたから浮上してないと変な感じするわwww


|


@___


毎日10以上呟きぐらいしてたからなwwwめちゃめちゃ通知うるさかったわwwwwww


|


@___


俺氏を通知オンにしてたらスマホずっと光ったままなんだがwwwwwwwww









.









まふまふ@3/25東京ドームワンマン@uni_mafumafu


俺氏さんが呟かなくなってから3日経つんですけどどういうことですか…?もう何もやる気起きないので、僕は俺氏さんが浮上するまで永眠します。









.









@___


お前、ほんと俺氏ガチ勢だなwwwwww


|


@___


いやー、普通に俺氏、仕事とか忙しいだけじゃね?もしくはなんも考えてないか。


|


@___


後の方の理由酷すぎわろたwwwwww









.









センラ@浦島坂田船@sen_sen_sen_sen


1週間も浮上しないとか…風邪の時以来ですかね?また風邪なんかな…心配で夜も眠れへん…無理無理無理無理。俺氏さん早く戻ってきてぇや。









@___


これ風邪説濃厚かなwww


|


@___


俺氏が浮上しないと1日1日歌い手達が病んでるの草


|


@___


まー、そろそろ戻ってくるだろw









.









なるせ@nqrse


にしゅうかん も ふじょう しない って これ わたし が おれしさん のことを かおばれ した って かんちがい させたから きらわれて ふじょう してない の ? もし そうなら しぬしかない 。









@___


いや…それは無い…とは思うけど…


|


@___


ほんと、俺氏何してんの…?


|


@___


いや、2週間はやばいな…。。。









.









となりの坂田。@浦島坂田船@sakatandao


なあ、なんで浮上してくれないん?もう、3週間になってまうんやけど。これは、戻ってきたらどうなるか分かっとるよなぁ?ほんま、許さへんで。









@___


歌い手達も限界突破どころじゃないくらい病んでるんだけど、俺氏ほんと何してんの?大丈夫なのか?


|


@___


いや、nqrseの件でほんとに病んで辞めたのか?


|


@___


また10年待つとか無理だぞもう。









.









キヨ@kiyo_saiore


すまん。俺に、俺氏どうした?って聞かれても分からん。連絡取れてないんだよな。









@___


え…?


|


@___


やばくない……









.

# 正 真 正 銘 の バ カ→←# 顔 バ レ し て な い ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。