検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:1,643,272 hit

# 大 人 っ て 感 じ ページ25

.









伊東歌詞太郎@kashitaro_ito


外出先で僕のファン…なのかな?天月くん関連で僕のこと知ってる子がいたんだけど、ふと目が合って面白いぐらい顔赤くしてるから思わず笑っちゃった、っていう昨日の話。凄いイケメンさんだったなぁ…ていうか、お面無しで僕のことよく分かったね(笑)









@___


止めてあげて歌詞さん!?!あの子のライフはもうゼロよ!?!?!?


|


@___


単純に笑ったwwwwwwwwwwww


|


@___


本当にライフゼロなんだがwwwwwwwww


__________


俺氏@kurorekishi


ありがとうございました。


__________


|


@___


死ぬなぁぁあああああああああああ!!!!!!!


|


@___


冷静で落ち着きがあんのはあかんwwwwwwwww









@___


な、なんだろう…この大人の余裕みたいなものは…


|


@___


いっつもヤバい奴らばっか見てるからじゃね?www


|


@___


…?

__________


まふまふ@10/16新アルバム『神楽色アーティファクト』@uni_mafumafu


どうやったらぼくのおもいはつうじるの?いつになったらぼくはしあわせになれるの?ねえぼくのことおきににしてぼくみんなにあいされてみたされてるっておもってたけどおれしさんにあいされないとむり


__________


|


@___


なんか…やばいね?

__________


となりの坂田。@浦島坂田船@sakatandao


俺のリプ無視したって思ったら、なんだよあの生放送。ふざけんなよ?あーあ、もう無理、愛してるんだよばーか。


__________


|


@___


ブラック坂田を好きな自分がいて混乱wwwwww


|


@___


最近、オラついてる原因なんなのwwwwww


|


@___


俺氏しかいない


|


@___


正解だけどwwwwwww


|


@___


最近、病むだけじゃなくてヤンデレに種類が出来てきてんのほんと草

__________


luz(ルス)@4thTOUR FANATIC@luzabs


どうしたらボクのこと、みてくれるんやろう?
俺氏さん、優しいから心配させたら見てくれるんかな?ほんまに愛してるんやけど。俺氏さん。


__________


|


@___


まあ、みんな場違いというか…ヤンデレになってる相手の方がこんなんだから…


__________


俺氏@kurorekishi


草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!草ぁ!


__________


|


@___


な、なんだこれ…?









.

# 遂 に ラ イ ブ 前 日→←# 爆 弾 生 放 送



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2857 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6879人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千紗 | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。