検索窓
今日:4 hit、昨日:170 hit、合計:1,160,188 hit

58 ページ8

.

「おー!なんか感動的」

パチパチと拍手を送るA。ストローに口をつけるが、既にグラスの中は空だった。


「あ、ジュース無くなっちゃった。入れてくるー」
「俺が入れてくるから座ってろー」
「やったぁ、ありがとケンくん!」

Aの隣、通路側に座っていた龍宮寺がAのグラスをひょいと持ち、ドリンクバーの方へと歩いて行く。


「ほら、Aちゃんと食えよ?マイキーが全部食っちまう」
「はーい、ありがとタカちゃん」

1番奥の席、Aの隣に座る三ツ谷がポテトをAの口元へ運ぶ。


Aは三ツ谷、龍宮寺の間に挟まれて座っていた。

通称【お世話席】である。



龍宮寺、三ツ谷と面倒見の良い2人に挟まれたAはあれよこれよと世話を焼かれていた。

「メロンソーダだよな?」
「うん、メロンソーダ大好きー!ありがとっ」
「おー、いっぱい飲めよ」


「…なんかドラケンくん優しいっすね、イメージと違いました」
「あ?そうか?彼奴Aにしかあんなんしねェよ」
「えぇ!?そうなんスね…」

「あ、Aこれも美味ぇぞ」
「あー…ん!ほんとだ美味しー!」



(場地さんもかよ!)

松野は場地の新たな一面を見て複雑な気持ちだった。

あのカッコいい場地さんが1人の女の子にはどろどろに甘いのか…と。


そんな考えの松野の目の前にずい、とポテトが差し出される。

ポテトを摘んだ白い指の持ち主、Aが心配そうに松野の顔を覗きこんでいた。

「千冬くんどしたの?これ食べる?」
「…はい、頂きます!」


あぁ、確かにこれは堕ちるわ。


松野はそう確信し、Aの指ごとポテトを食べた。

そしてぺろりとAの指を舌で舐めて、一言。

「んー、ちょっと冷めてるっすね」
「ち、千冬くんって大胆なんだね…」

びっくりした、と小さく呟くAの頬は珍しく薔薇色に染まっていた。

Aの照れ顔を5人はガン見する。
それに気づかずAはストローをちう、と吸ったのだった。








「ッいっって!!」


その後松野はAの見えない机の下でマイキー、龍宮寺、三ツ谷、場地に思い切り足を蹴られたり踏まれていた。


「千冬ゥ、後でツラ貸せよ」
「あー俺も」
「1対4だな」
「入隊試験だ、千冬!」

「俺死ぬっスよ」

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (826 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 律さん» ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。 (2022年4月10日 23時) (レス) id: da53087094 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - YUKIさん» よかったです…!続編もよろしくお願いします。 (2022年4月10日 23時) (レス) id: da53087094 (このIDを非表示/違反報告)
- 90話が2つあります (2022年3月24日 14時) (レス) id: 9309c00326 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI - 見るのが初めてだったのでよかったです。 (2022年3月1日 17時) (レス) @page32 id: 4941e1735c (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 芹奈さん» 遅くなり申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。訂正致しましたので良ければご確認ください。 (2022年2月3日 1時) (レス) @page16 id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。