検索窓
今日:20 hit、昨日:62 hit、合計:887,797 hit

142 ページ42

.

いつものファミレスにて。Aはストローから口を離し、ふと思い出したように話し出した。

「そーいえば、もうすぐ体育祭なんだよね」
「…A、その話詳しく」



マイキーが深刻そうに腕を組み、Aにそう尋ねる。周りも真剣にAを見つめる。


「ええ〜、詳しくって言われても…普通に学校の体育祭がもうすぐ始まるなーってだけ」
「おい三ツ谷〜、なぁんで言わなかったんだよ」
「言ったら絶対お前ら来んだろ…」

はあ、と三ツ谷がため息をつきながら頬杖を突く。
三ツ谷はAの学校での姿を他の奴等に見せたくなかったのだ。小さな独占欲だったがA自らのせいで水の泡となった。


「Aさんは何の競技出るんすか?」
「玉入れ!」
「走らねェの?」
「Aより足速い人いっぱいいたからね〜、でもタカちゃんはリレー出るんだって」
「興味ねー」
「おい俺にもちょっとは関心持てよ」

「あ、そういえばA応援団入ったんだよね」
「…A、その話詳しく」
「マイキー。さっきもやったよ、この下り」

__

「ダンス…?」
「そうそう、団ごとに振り付け自分たちで考えてどこが1番良かったか決めるの!タカちゃんは応援団長!」
「三ツ谷のことは何でもいいけど、どんなカッコすんだ?学ランなら俺の貸してやるよ」
「ケンチン抜け駆け禁止!俺の着ろよA♡」
「ア?俺のだろ」
「俺っすよね!?」

「…争ってるとこわりーけど、こうなると思って衣装違うのにしてんだよなあ」
「うん、学ランなんて着ないけど…」


矢張り三ツ谷は1枚上手だった。Aが学ランを着るなんて知れば此奴等が黙ってないとわかっていた為、三ツ谷プロデュースの衣装を着ることになっていた。


「三ツ谷だる!!」
「俺、賢いんで」
「ずる賢いの間違いだろ」

「ん、ていうかみんな見にきてくれるの?」
「おー、Aの晴れ姿は見ねーとな」
「えー嬉しい!来週の日曜日ね!」
「東卍の奴ら総長命令で全員連れてくわ」
「それはやめて」

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - ドンさん» 応援していただけて嬉しいです( ; ; )更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします…! (2021年10月5日 21時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - まるさん» 分かりました、更新頑張ってください応援してます! (2021年10月5日 19時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - ドンさん» コメントありがとうございます!夢主は自己投影して頂ければ嬉しいです…(^^) (2021年10月3日 20時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年10月2日 12時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 癒し系猫さん» 恥ずかしい( ; ; )変換ミスです💧教えてくださりありがとうございます( ; ; ) (2021年10月1日 17時) (レス) id: 7672e7a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2021年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。