検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:30,268 hit

◎5 ページ5

_______________________ ____________







その後も、いつも通りのたわいのない会話を3人でしては笑っていた。そんな時…














?「ねえ、3人仲いいの?」


急に話しかけられて驚いて声のする方を見ると、

とても可愛い顔でふわりと笑った私とは対照的な感じの女の子が立っていた。









?「私…ユ・ヘリって言います。あ、急に話しかけてごめんね。3人仲良さそうでいいな、って。…私、人見知りだし、まだ全然友達できなくて…」



そういう女の子は顔も話し方も仕草も女の私でも可愛いって思うぐらい可愛らしい女の子で、わたしも人見知りだったからその子の気持ちがわかる気がした。





『ヘリちゃん、よかったら友達にならない?わたしと、てゆーか、私たちと。』




HR「えっ、いいの?私なんかと。」




『いいよね?グク!ジミン!』


って、ジミン…あいつ顔真っ赤だし、絶対ヘリちゃんに惚れたでしょ。変態マンゲトクめ。




JM「お、おれでよかったら ぜ、全然いいよ!(照)」




JK「俺も。」




『じゃあ、決まりだね!よろしくヘリちゃんっ 』




HR「わあ、すごく嬉しい。ありがとうみんな。」



その後はヘリちゃんとも少しづつ打ち解けてきて、こんないい子と友達になれたし、

これから4人で楽しく過ごせるんだって考えたらすごく嬉しかった。















だから、















あんな事が起こるなんて この時の私は考えていなかったんだ。

◎6→←◎4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS - 続き楽しみ (2017年6月1日 16時) (レス) id: 5fa4b4b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
テテまる(プロフ) - テテさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<) 今テスト期間中ですごく亀更新になってしまい申し訳ないです。素人で初めてお話書くので意味わからない部分もあるかもしれないですが読んでいただけて嬉しいです(^-^) (2017年5月17日 16時) (レス) id: 6338536a19 (このIDを非表示/違反報告)
テテ - とてもおもしろいです!!更新楽しみにしてます! (2017年5月17日 0時) (レス) id: ae57ec2f7f (このIDを非表示/違反報告)
テテまる(プロフ) - 柊季さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)初心者ながら頑張ります! (2017年4月19日 22時) (レス) id: 6338536a19 (このIDを非表示/違反報告)
柊季(プロフ) - テテまるさん» いえいえ。すごく面白い小説なのでこれからも頑張ってくださいね(*^▽^*) (2017年4月19日 20時) (レス) id: 4c080681f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テテまる | 作成日時:2017年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。