占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:6,492 hit

12 ページ13

緑Side

―――中学二年、夏―――


橙「あ、腕時計忘れてきた」

水泳の授業が終わり、更衣室から教室へと戻る途中、ポケットをいじりながらマルが言った。

橙「ごめん、たっちょん、探してくるから先行ってて!」

踵を返し、更衣室へと早足で向かっていくマルの背中に、

「俺も行こか〜?」

と、声をかけたが返ってきたのは「大丈夫ー!」という元気な返事で、俺は素直に教室へと続く廊下を歩き始めた。



―――なんで一緒に行かなかったんやろう。



(マル、遅いなぁ……)

もうすぐ授業開始のチャイムが鳴ってしまう。

腕時計見つかんないのかなとも思ったが、マルは真面目な生徒だ。
授業が始まるとなったら諦めて戻ってくるはずなのに。

モヤモヤとした嫌な感情が胸の中を支配する。

いてもたってもいられなくなって、席を立ち、廊下へと飛び出した。

途中、教科担任の先生とすれ違い、何か声をかけられた気がしたが、嫌な予感が強くなっていた俺にはそれに答える余裕など無かった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定キーワード:橙受け , メンバー内恋愛 , 倉丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイター - 凄く面白いし好きです!更新頑張ってください!! (6月11日 0時) (レス) id: 7274972671 (このIDを非表示/違反報告)
すずまる - めっちゃ好きです!!更新頑張ってください ! (4月30日 22時) (レス) id: bace7ae54d (このIDを非表示/違反報告)
ももも - 面白いです。これが理想のBLですね!更新頑張ってくださいね! (4月18日 18時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーかま | 作成日時:2019年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。