検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:205,037 hit

標的38…視察と新作ケーキ(後編) ページ41

続き


『俺が甘いもんが三度の飯より好きで、それを知ってる恭弥がくれた…ってだけだけど?』

ツ「ヒバリさんってホントに何者ー!?」

『並盛の恐怖政治(物理)系支配者な俺の幼馴染』



頭を下げ続けてるおっさん…店長に頭をあげさせれば、なんかちょっと顔色が悪い…



『あー…そこの食い荒らされたケーキって、全部でいくらくらいになんだ?』

「ええと、ざっと……Σはっ!坂田様に払わせるなど、雲雀様に咬み殺されてしまいます!!」

『いーからいーから……こんくれーで足りっか?』

「うう…ありがたく頂戴いたします」



俺が言えばしぶしぶ受け取った店長に苦笑いを浮かべながら、店の奥…調理室の方からいい匂いが…



『……もしかして、新作か!?』

「さすが坂田様!お鼻がよろしいようで!!今お持ちしましょうか?」

『んー…うちで食うから、包んでくれ』

「かしこまりました!」



そうしてまた奥に引っ込んだ店長を見送れば、沢田くんはポカンと俺を見ていた



ツ「坂田さん…オーナーっていうのは、本当なんですか…」

『ウソ言ってどーすんだ?今日はたまたま視察の日でな…こうして、できた新作を食べて評価したりしてんだ』

「お待たせ致しました!!」

『お、サンキュー』



5分もしないうちに戻ってきた店長から、新作のケーキが入った箱を受け取る



『んじゃ、明日にでも味の感想を伝えに来るわ』

「よろしくお願いします!!」

『沢田くんも…修行するのは勝手だけど、あんま町の連中困らせんじゃねーぞ!』

ツ「俺のせいじゃありませんー!!」



泣きながらの言い訳をとりあえず無視して、俺は夕日に照らされた道をのんびり帰る


箱からもれるフルーツのいい匂いが、夕日に伸びる…俺だけの影を見るこのチクチクした気持ちを、和らげてくれてる気がした

標的39…跳ね馬と兄弟子→←標的37…視察と新作ケーキ(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜☆(プロフ) - モエナさん» コメントありがとうございます!メガティブになってた所を修正しました。教えて下さりありがとうございます! (2018年6月18日 12時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
モエナ(プロフ) - 銀魂とリボーンのコラボ好きです!応援してます!後、標的6の最後辺りのネガティブがメガティブになってます。気になったのでコメントさせて頂きました! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 108ca69897 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 銀魂とリボーンの作品が大好きで、凄く嬉しい作品です。雲雀さんカッコいい!!これからも無理せず更新頑張ってくださいね応援します。 (2018年6月10日 17時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎紅葉 - 銀魂きたーーーーーー!!!!!!!!!!!これからどうなるのかが楽しみです!更新頑張ってください! (2018年6月9日 16時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。