検索窓
今日:41 hit、昨日:22 hit、合計:205,321 hit

標的21…笹川兄妹と恩人 ページ24

綱吉side


夏休み前に知り合った…リボーンの愛人らしい殺し屋のビアンキ、オレの妻になるとか言ってるハルを交えた夏休みが終わった


始業式の日早々遅刻しちゃって、リボーンに死ぬ気弾を撃たれて死ぬ気で学校に行ってる途中、引っかかった人…京子ちゃんのお兄さんの“笹川了平”さんにボクシング部に誘われた

その誘い方がすごく強引で、試合をしてオレが負けたら入部しろだなんて…オレボクシングなんて無理ですからー!!


放課後、京子ちゃんやみんながいる前で、死ぬ気になってお兄さんを倒しちゃったら、なんでかすごく気に入られたー!?


そしたら、お兄さんを殴り飛ばした時に割れた窓から、誰かが…白銀色の髪のあの人が、ひょいっと顔をのぞかせた



『また窓割ったな?笹川兄…』

了「む、坂田ではないか!ようやくボクシング部に、極限入部する気になったのか!?」

『ちげーよ、見回りだ
ったく、始業式早々に窓割やがって…なんだぁ?窓割らなきゃ二学期始められませーんってか?』

了「ん?何を言っておるのだ。窓など割らなくても二学期は始まるだろう?」

『こいっ…腹立つ!』



お兄さんは坂田さんと親しげに話してるし、坂田さんもオレ達と話してるよりも自然な感じがする…仲いいのかな?



山「先輩達って、仲いいんすね」

『ま、一応同い年だし…何よりこいつが問題ばっか起こすから、他のやつよりは頻繁に話はするな』

了「そうだ!オレ達兄妹と坂田は極限仲良しなのだー!!」

ツ「え!?き、京子ちゃんもですか!?」

了「うむ!坂田はオレ達にとって、恩人なのだ!」

ツ「お、恩人…?」

『ったく…んなの別に、気にすんなって言ったのによ…』



そう言って頭をかく坂田さんはめんどくさそうで、お兄さんと京子ちゃんは嬉しそうに笑ってて…



リ「恩人ってのは、一体何をしてやったんだ?」

『お、あかんぼ…いや、ボクシングの師父ってとこか?』

リ「ああ。パオパオ老師だぞ」

ツ「(そいつリボーンなんです!!なんでみんな騙されてるのー!?)」



リボーンは今、ゾウの被り物をしてグローブを付けてボクシングパンツをはいた格好をしてるだけなのに、なんでかみんな騙されて…なんでー!?



『…で、恩の内容か…それは、まぁ…次って事で』

ツ「Σ突然のメタ発言!?」

了「今度、お前の家に行くぞ!」

『この間、あいつにボコボコにされたばっかだろ』



ひー!!あんなに強いお兄さんがボコボコって…一体誰なのーー!?

標的22…笹川兄妹と過去の出会い→←標的20…迷子の子牛と禁句



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜☆(プロフ) - モエナさん» コメントありがとうございます!メガティブになってた所を修正しました。教えて下さりありがとうございます! (2018年6月18日 12時) (レス) id: daaab74543 (このIDを非表示/違反報告)
モエナ(プロフ) - 銀魂とリボーンのコラボ好きです!応援してます!後、標的6の最後辺りのネガティブがメガティブになってます。気になったのでコメントさせて頂きました! (2018年6月17日 18時) (レス) id: 108ca69897 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 銀魂とリボーンの作品が大好きで、凄く嬉しい作品です。雲雀さんカッコいい!!これからも無理せず更新頑張ってくださいね応援します。 (2018年6月10日 17時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎紅葉 - 銀魂きたーーーーーー!!!!!!!!!!!これからどうなるのかが楽しみです!更新頑張ってください! (2018年6月9日 16時) (レス) id: f02ea9a8e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜☆ | 作者ホームページ:http://maru1215  
作成日時:2018年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。