検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,923 hit

Cause, I love you. to そらる ページ28




目が覚めたら、見覚えのない指輪が、心臓にいちばん近い指に嵌っていた。

「そらるくん、これなに」

「指輪」

「それはわかるよさすがに」

「じゃあよかった」

このあと外出るから判子と好きなペンと出れる支度しといてね、なんて言いながらスクランブルエッグ作らないでほしい。私はバター多めが好きだよ。

「ねぇ」

「はいはい、バター多めでブラックペッパーね」

くそう。好みを完全に掌握されていた。いやでも、いくらそらるくんといえど、さすがにパーフェクトな朝食は用意できないはず……。うん、そうでしょ。絶対。

「あ、ちゃんとコーヒーも用意してるしトーストも厚切りで用意してあるから、さっさと風呂入って髪巻いてきなよ。今やることそれしかないから」

完璧だった。なんなのあなた。もしや話したこと全部覚えてたりするの……? えっ、怖い……。

「早くしないとその格好のまま出かけるよ」

「ごめんなさい」

こんな贅沢な朝、なかなかないよなぁ、なんて思いながら、ご丁寧に湯船にお湯まで張られているので、嫌がらせのようにゆっくり入ってやろうと心に決めた。
ここまで至れり尽くせりだと、下心がありそうで非常に心臓に悪い。

I waiting you.→←I want you!!! very much!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - しゅーずさんや3部さんやS!Nさんの作品と初めて巡り会えてテンションあがりました!もっとのびてほしいです…これからも更新楽しみにしています! (2019年7月15日 21時) (レス) id: 6f41a7d296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝子体 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/glass/  
作成日時:2019年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。