検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:207,662 hit

He 24 ページ48

「…やめてください。
…悪いのは、俺です。
だから、こんな事になって…

こんな風に、急に居なくなるなんて…
何にも聞いてないんです。何も分からない。
やっぱ俺、愛想つかされたかな…、はは。」


H「玲於…」


「…いつも、行き当たりばったりで
無責任に彼女を振り回しちゃったから。
…あの日、あの店で俺があんな事さえしなきゃ、
ケンゴさんに関わる事も、たった一人で
怖い思いさせる事もなかった…
…俺のせいだ。
…でも、でも俺、…会いたいんです。
彼女が居なきゃ、俺ダメなんです…」



涙が零れてた。体が震えてた。



H「…玲於っ、しっかりしろ!」


HIROさんは俺の肩を抱えて、

しっかり抱き締めてくださった。



H「…なんでカオルさんが居なくなったのか、
そこは俺には分からないけどさ。
彼女が、…お前と、GENERATIONSの事を
すごく大切に考えて守ってくれた事は
間違いないし、俺でも分かるぞ。
…彼女の行動に、きっと意味の無い事はない。
お前と自分の為に決めたんじゃないかな。」



HIROさんの掌から伝わるのは

体温だけじゃなく熱い気持ちと優しさ。



H「……頑張れ、玲於。な?」


「…はい。」



俺の涙が止まるまで

HIROさんは胸を貸してくださった。



.



隼「よ。」


「……おう。」



HIROさんの部屋から出ると、隼が立ってた。





「…柏木は?…元気、戻った?」


珍しく揃ってオフを貰ってた俺達は

昼飯を食べながら話す事に。



隼「ん。ツアー終わって、やっと僕にも…
色々話してくれたよ、愛さん。
その流れで教えてくれたんだけど…、
玲於がAちゃんのお父さんと会った後、
手紙を貰ったって。
…Aちゃんから。」


…え…、


「…え?マジで?え?どこから来てたって?
今どこに居るって?」


持ってたスプーンが音を立てて落ちる。

隼の腕を掴んで詰め寄る形になった。



隼「ちょちょ、ちょっと玲於!」


_ゴンッ!


「痛っ!」


"落ち着け"そう言わんばかりに頭突きされた。


隼「はぁ、いて〜…、僕も痛いわ、これ。
…まぁ、ちょっと落ち着いてよ。」


「ごめん…」


隼「ご家族が直接届けたみたいで…消印は無し。
"必ず連絡するから待ってて"って。
感謝とか思い出話ばっかで、Aちゃんの
現状には全く触れられてなかったって。
愛さんは、待つしかないって笑ってた。

…後は僕にさ、
"玲於を頼む"って書いてあったって。」


.

He 25→←He 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。