検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:207,677 hit

彼のために 4 ページ24

-隼said-



愛『…で、Aはしばらく実家、ね。』



「…お母さん妊娠中だし、何か事故でもあったら
大変だからさ。Aも一人にしたくないし、
お父さんと一緒なら安心でしょ?」



愛『元は玲於の無謀な行動が原因でしょっ!?
……まぁでも、あんたにしては考えた、よし。
…あ、隼〜!おかわり2本〜!』



若干酔いながら真面目な話をする愛さんと玲於…


いや、あんたらココ、僕んちだけどね…。

まぁ二人でリラックスしてくれてますね。



隼「…はいっ!どぉぞぉ!」



僕は、ドン!と音を響かせながら、

ローテーブルに新しいビールを2本置いた。



Aちゃんが背中を押してくれて、

僕と愛さんがめでたく恋人にレベルアップした

あの日から…1ヶ月。



あの夜の事は翌日開かれた緊急メンバー会議で

HIROさん直々に教えられた。



あの時あの写真で着てたジャージ…。


玲於はその新しいアパレルメーカーの

イメージモデルに起用された。


首都圏にも数店舗しか出店してなくて

まだまだ一部のオシャレさん達の間でも

知る人ぞ知る的な新しいメーカーだったから

お互いにとってメリットがあったらしい。


奈々さんが撮った写真は僕らメンバーも

見せてもらえて、…うん、良い写真だった。



つい一週間前から掲示が始まったポスターは

Aちゃんが玲於の頬をつねってる場面が

切り取られた可愛いもので、

それを一目見ようと集まるお互いのファンで

狭い店をぎゅうぎゅう詰めにした。



…と、共に隠し撮りされていた写真も

信憑性を増した。



ざわつくネット上。


週刊誌の記者もGENEの周りを張ってる。



玲於はAちゃんも暮らすあのマンションを

特定される事を嫌って、ウチに転がり込んだ。



何としても、あの場所を守りたいんだって。


僕のマンションは事務所に探してもらった

物件だから、うち側の関係者が結構住んでる。


友達が遊びに来ても、かなりごまかしやすい。



僕の可愛い恋人もよく足を運んでくれるよ。



…ただ、玲於が転がり込んだお陰で

僕はここんとこ絶賛欲求不満中だけどね!

彼のために 5→←彼のために 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。