検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:207,674 hit

彼の世界 3 ページ3

.

開演時間直前。


お客さんの入場して行く波が

一通り落ち着くのを見計らってから、

そろそろと関係者入口に進んだ。



はぐれないように係の人に付いて行く。



案内された先で、愛ちゃんが手招きしていた。



愛ちゃんは私の真後ろの座席。


ペコペコ頭を下げながら進んだ私の両隣は、

弟分グループの人が数名並んでいた。



何か…、目立ってない?この席…。



少し緊張していると、愛ちゃんに後ろから

背中をつつかれた。



愛『A、見にくいから眼鏡は取りな。
その代わりこのキャップ…被ってて。』


そして、私の頭に周りから目元を隠すように

ぎゅうぎゅうキャップを押し込んだ。



愛『…追加が始まる時から、預かってた。』



『え?』


少しずらして見上げると

ツアーグッズでもある黒いキャップ。



よく見るとそのつば裏に…


"オレだけ見てて"


小さく、あの見慣れた文字が書かれていた。



『(玲於…、ありがとう。)』


心の中で呟いて、その文字を指でなぞった。





_映像が切り替わる。




ドドドッと地響きするような歓声と共に


バンドの生音が聞こえてくると、


周りの男の子達が一斉に立ち上がった。


私もそれにつられて立ち上がる。




会場内の雰囲気は一瞬で変わった。



舞台の奥で、人影がせり上がってくる…。



私はじっと目を凝らした。全部、見る。


ここは、彼の夢の到達点の一つだから。



"Aちゃんは、…俺を見てればいい。"


幼い佐野くんの声がする。



『…見てるよ。ちゃんと見てる。
だから全部、見せてね…。』




愛『はーやとーっ!!』



愛ちゃんは周りの目も気にせず叫んでいる。


チラッと見ると、私にも"やれ!"みたいに

手をヒラヒラさせる。



私は、届けって祈りながら叫んだ。



『…さのくーんっ!!』



隣の男の子が、驚いてバッとこっちを

見たような気がしたけど、

そんな事気にならなかった。



私には確かに分かったよ。




立ち位置までたどり着いた視線が、


一番最初に、



私を見つけてた。

彼の世界 4→←彼の世界 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しをちゃ(プロフ) - まぁさんおはようございます!また読ませていただけるのかな?と思ってます! (2021年10月25日 4時) (レス) @page49 id: dc85e84606 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんお元気ですか??? (2018年12月5日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - まぁさんこんにちわ!やっぱり何度読ませて頂いても泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。本当に好きです! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - この終わり方私も好きです、ナケチャイマスケド(><)名古屋ドーム私も行きますよ!楽しみましょう!続き楽しみにしてます (2018年4月4日 13時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - まなさん» こんにちは!"カオル"は主人公の芸名です。私としては、主人公は本名非公開で芸能活動してた設定でお話を進めています。なのでずっとカオル呼びの登場人物もいます。お返事がズレていたら、ごめんなさい。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3f78a71996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ | 作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。